blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
インドカレーで打ちあがれっ☆
11日は、18時よりお食事会デシタ
っていうか、ちょっと今更な感じもあるかもだけど、3月14日に行われた発表会の打ち上げだったの。

100314_minna.jpg
この時のメンバー。内、10名で。
 

発表会の当日、銀座で大々的な打ち上げがあって ▼コレ
100314_party.jpg

わたしはそれに参加してたので、実は気分的には打ちあがっちゃった感満載だったんだけど

ローカルなメンバーのみでの打ち上げをしたいという話になったので、当日の打ち上げに参加していないメンバーも含めて改めて開催。

100411_moti.jpg
本格カレーが食べられるお店にて。

以前から祐子センセが行きたいと言っていたお店なので、わたしがほぼ独断で決めちゃった。

どんなに安いセットでも、腹が裂ける量・・・

幅広い年齢層の集いで、かなり賑やかな会でしたナ


で、A ちゃんから 『タップ・ジゴロ』 の時の写真データを戴いた

100328_01.jpg
ぎゃーん HIDEBOH さーーーーんっ
わたし・・・いつの間にこんなに太ったんだ?気付いてたけど:笑)


ニコライ・バーグマンやクリスチャンディオールフェアーを手掛けた Flower Producer Hama のオリジナルカーネーションブーケを、HIDEBOH さんに贈りました

100328_02.jpg
「HAPPINESS」 というブーケで、特製ケースに入っているので、
これを持って街を歩くだけでも注目の的なのデス


実はこの日、A ちゃんは念願の HAMACHI さんに会うことができて、写真も撮ってもらえた。(他にも良いことがあったし)

100328_03.jpg
今更書くのも遅すぎだけど。。。

千秋楽を観に行ったのデス
非常に楽しく、最後にはもう一緒になって飛んだり跳ねたりして踊っちゃった

大人 な内容で、タップ大好きな小学生くん達に観せたいけど観せられない感じ(笑)

再演、期待していますっ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
11日は打ち上げだったんだね~!
お疲れ様でした★

そして職場へ遊びに来てくれてありがとう(*^―^*)
つか、全然太ってないよ!
ちょー細いよ!
むしろ久しぶりに会って『痩せた?』と思ったくらいだった!
2010/04/12(月) 14:30:24 | URL | minami #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> minami ちゃん

このエントリーの後に、遊びに行ったことをUPしようと思ってたんだけど、minamiちゃんが早速コメント入れてくれちゃったi-176

現在のアタクシは、ベスト体重より5kg程重たい状態です・・・

でも、一緒に働いてた時も体重は今くらいだったから、見た目には変わってないのかも(笑)

ベストを維持できなくなってから、早3年?

身体が薄っぺらいのは昔から。(いいのか悪いのかi-195
細いのではなく、薄いのですi-241
2010/04/13(火) 15:56:31 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/998-7bdee09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


