blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
辞めた会社のメンバーと呑んできた
昨日の19時から今日の02時まで、飲み会に行っておりました
あんなに 「環境が合わない」 と言って辞めた、ついこの間まで働いていた会社の面々と。

実際、働いている人達は み~んな(全員ではないが)良い人ばっかりだし

最後の1週間、うっかり入社してしまった新人君とも一緒に過ごす時間は結構あり、なんだかんだと仲良くしてたので、今回の飲み会には新人君も含めた6人で。

女子は 「店長さん」 とわたし。

6人 = 既婚者 3人+彼女有り2人+わたし(笑)
こうゆう飲み会、楽でイイ

ロシアンルーレットならず、ロシアンたこ焼きなるものを、知らないうちに注文していた人が居た。
10個中1個だけが激辛。

1回目は 「店長さん」 が大当たり。

100409.jpg
これは動画の1コマをキャプチャ撮ったものなので、画質が粗いんす

1回でよせばいいものを、
なぜかもう1皿注文し、男子3人が再挑戦しているところ。


新人君が当たってしまい 「おえっ!」 と吐き出したのを、自ら進んで食べる Y さん。。。 (なぜ?:笑)

完全なるマゾ。


知らなければ幸せなことも有るのに、何から何まで聞いてしまった新人君。
つくづく辞めて良かったと思い知るわたし。

辞めた本人はさほど社長のことを嫌ってはいなかったんだけど、我慢して働いているみんなが一致して社長を嫌っている事実。

月曜日に、新人君が出社拒否したとしても、責任は負えん

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/997-df739db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。