blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
休日はこうあるべき!
3 連休は、有意義デシタな

1 日目は、顎関節症の治療の為 歯医者 に行き、ついでにかな~~~り久々に歯石を取ってもらった
帰路の途中、ギャル服屋で 3 着購入しても、たったの 1,100 だったし~

2日目は、miki ちゃんとランチ しておしゃべりして、その後みっちり TAP の特別レッスンでしょー

そして昨日 3 日目は、セバスちゃんと 『佐野プレミアム・アウトレット』 に行ってきたのダ

佐野プレミアム・アウトレット


11 時ちょいすぎにはアウトレットに到着し、軽~く数軒の SHOP を見る。
すっげ寒かった上 朝食抜きのわたしは・・・

昼食は天丼&あったかいおそば♪
まず昼食。
ミニ天丼とおそばのセット

この日の目的は、セバスちゃんが職場で着るワンピース

アーンド

THE BODY SHOP Depo で、わたしが愛用している 『クランベリーシマーローション』を手に入れること

というのも、11 月中旬に 10,000 SET を購入し、その後にラメ入りのローションを買いに行くつもりが なかなか行くことが出来ず・・・

やっと クリスマスの日に買いに行ったら

売り切れ だったのダ

仕方ないので、残り 1 個の 10,000 SET を再び購入(笑)

でも、1年間使う分として 毎年 5~6 本買っていることを考えると絶対に足りないので、どうしたものかと落ち込んでいたら、Depo なら前年のが安く売っていることが判明


目的通り、Depo でシマーローションは GET できた
かなりお得だった~


セバスちゃんのワンピースの方は、せっかくだからガンガン試着して、間違いのない物を
ってことで、すげー数を試着した気がする(笑)
10 枚以上着たよね?

理想は 『のだめみたいなワンピース』 なんだけど、なかなか難しく~・・・

それも、まだ充分に SHOP を回り切らないうちに、セバスちゃんの購入意欲にスイッチが入ったみたいで。
ワンピとスカートをお買い上げ

ところが、その後にも 「いいんじゃね? 似合うんじゃね?」 ってワンピを見つけちゃったりして、予定より(?)たくさん買っちゃったかもね


スタバで休憩
お買い物途中(17:10)、スタバで休憩

ほうじ茶ティーラテ
季節限定の 『ほうじ茶 ティー ラテ』 を注文

HC ? HOUJI CHA ???
ホットココアも HC って書いてあるけど(笑)
あ。 もしかして HL なのか、これ?


気に入るのがあれば良いな~ と思ってた、2~3 本のペンが入る程度のペンケースと仕事で使う TO DO LIST 用の A5 サイズノートも買えた

最後の最後まで、悩みに悩んで 買わなかった MORGAN のコートがあったんだけど・・・
自分で言うのもなんですが、すっげー似合ってて可愛かったんだよなぁ。。。
ピンク地に黒の太めチェック柄の、大きなボタンのコート

まさかの 8時間半の滞在
ちょー楽しめた
アウトレット万歳

夕食は吉牛
帰路に着き、夕食は 『吉野家』 デス


3 日間 充実だったもんだから、今日の仕事はご機嫌だったゼぃ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
久々におしゃべりができてたのしかったよ~!私のつまらん愚痴を聞いてくれてありがとう。

娘たちは自分の写真がブログにのってるの見てとても喜んでました♪

アウトレットではいい買い物ができたみたいでよかったね(^^)v
私も、子ども無しでお買い物したい・・・
2010/01/13(水) 13:42:22 | URL | miki #BYmQZVXg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/954-20a8d7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


