blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『のだめ』 観てきました!
限定公開エントリー のコメントお返事に、「セバスちゃん、お誘い断ってばかりでゴメンね。ゴハンも映画も行きたいよー」 って書いたンです。

で、「暇だー 遊んでー」 って年始早々書いたンです。


と、いうことでぇ~

100103_nodame01.jpg

観て来たゾ (実は昨日の話なんだけど~)
『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』

セバスちゃん、お誘いありがとぉぉぉぉぉ

100103_nodame02.jpg

シアター入口にはパネルがあったので、とりあえずパチリ

オケでの演奏が成功したシーンでは、
ちょっとホロリときてしまった

シリアスあり笑いありの、あいかわらずのおもしろ構成デシタ


映画の前に、ちょろっとだけだったけど 久々に me ちゃん夫妻にも会えて、立ち話だったけど近況報告が聞けてヨカッタヨカッタ

me ちゃん達と別れた後、セバスちゃんとランチへ

100103_lunch.jpg
五目焼きそばランチセット
(蒸しパン・スープ・ソフトドリンク付)

こちらのお店は、地元に1号店を OPEN する際に、メニューやチラシ類のお仕事をさせてもらったことがある。

1号店に続いて OPEN した2号店は、以前住んでいたアパートからチャリで行けちゃう所にあったので、何度か利用したこともあったけど、どちらも同じような・・・というか当時流行のコンセプトで展開されていた気がするんだけど~。。。

今回利用した店舗はかなり明るい内装で、わたしが知っている雰囲気とはガラリと変わってた。
(ってか、2号店と指した店舗は今はないみたい。で、別の所にもう1店舗建てた後、今回の店舗を OPEN させたんだね。)

最近、わたしの体調のせいなのか・・・色んな物がしょっぱく感じちゃって。
こちらの五目焼きそばも、少々しょっぱかったデス。

お皿がとっても大きいせいもあって、
あんかけはすぐに冷めちゃった
でも、お腹はいっぱいいっぱいになった


映画が始まるまで、2時間(?)程あったので、ブラリブラリと何かを求めるわけでもなく、ウィンドウショッピング

レピシエ・・・じゃないや、今はルピシアに改名したんだよね。
ルピシアで、すっげー気になる TEA SET があって、かなり買う気満々だったんだけど、『のだめ』 観終わったら、お茶買う金で原作コミック借りに行こうって思い直した(笑)
でも実は、やっぱり忘れられない、あの SET。。。


わたしのリクエストで、100円ショップに向かって、絶対に欲しかったハンガーを GET。
(今日 使ってみたんだけど、今までのより優れもの だったよ、セバスちゃん

その後、ペットショップで激カワな子達と戯れて~
ホントに 『のだめ』 のコミックを借りにレンタル屋へ行ったンだけど、欲しい巻が借りられちゃってた上に、1度読んだはずの巻の記憶すらいまいち・・・(笑)

なので、借りるのはまたの機会に~ってことで。
レンタル屋からちょっと移動して、今度は夕食

100103_dinner.jpg
ガスト。 ビビンバご飯です~


セバスちゃん、翌日(つまり今日)からお仕事なのに、わたしなんかに長々とつきあってくれてアリガトね~

・・・4月の 『のだめ 後編』 にも一緒してくれるかしらん?

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
のだめカンタービレ面白いよね~!
ウチは夫婦で大好きで
コミックも全巻そろってるよ。
読むなら貸しますよ~(^^)
2010/01/05(火) 10:53:48 | URL | miki #BYmQZVXg[ 編集]
ハンガー、優れもので良かったぁ!
沢山買っておいた甲斐がありましたね。

是非春にも観に行きましょう~。
2010/01/07(木) 09:59:06 | URL | セバス #-[ 編集]
いつもバタバタと帰ってごめんなさい。
次こそゆっくりゴハン行こうね。
2010/01/11(月) 14:08:05 | URL | me #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/952-676ab913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


