blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
電球の交換とかって、彼氏とか旦那にしてもらいたいな(笑)
意図せず、間接照明生活 を始めたのが9月。

先日、やっと蛍光灯を買ってきましたよ。
約 1 ヶ月・・・めんどくさがり屋にも程がある

32+40ワット形セット

12日から、明かりのある生活を送っております(笑)


ってか、どうやったって届かない天井と、取り方の分からないセード。
そして、部屋の蛍光灯が何形なのかなんて知らないし。

なかなか購入に至れなかったのサ

うっかり、30+32ワット形セットを買っちゃうところだったのだ~
(どこ行っても、このセットはよく売ってるから、一般的なんだと思って・・・)


この部屋に越して来て カーテン買った時も、店員さんに
「大丈夫ですよ、この長さが 一 般 的 ですから」 と言われた。

自分の部屋の窓の高さに自信がなくて売場で悩んでいたわたしは、そう言われ素直に買って行ったんだけど・・・

20 cm 程足らなかったんだよね。
(いまだに、その足らないカーテンを使用中ですが、何か?)

ウチのアパートは、総合的に一般的じゃないってことか?

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/905-0b381dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。