blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
はるばる観に行って良かったぁ☆
帰路の途中、モブログった記事に、PC から追記してまっす

「STEPPIN' TIME #23」 は、一緒にレッスンを受けている A ちゃんと観に行ったの
公演後には、ユカコちゃんとも遭遇

実は HAMACHI さん待ちをしたんだけど、結局お会いすることは出来ず・・・
(A ちゃんが HAMACHI さんファン

そしてそして、ひろこセンセとちょろっとお話してたら、ユカコちゃんと誰かがぶつかってしまい。。。
「あぁ、スミマセン!」 と、その人を見たらば。

なんと HIDEBOH !!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (M2K2C がファン)
ユカコちゃんも 「初めて見た!初めて見た!!」 と(笑)

ってことで、図々しくも写真を一緒に撮ってもらっちゃいました~

いい写真だ~♪

「実はわたし、写真ご一緒させてもらうの初めてじゃないんです」 と言ったら、

「覚えてますよ~。一緒に写真撮った人は、大抵覚えてます」 と。
(ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

握手してもらった
あいかわらず、イイ香り ← (笑)


20090922223855

帰路の電車の中デス☆ (22:38)

帰りはこんな時間になっちゃうけど、
千秋楽に行って良かった(o^-^)o
大好きな三澤さんも、いっぱい観れた

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
うち帰って手洗ったら赤い水が出てきたよ。
あの花の包装紙、ツワモノだね。
HIDEBOH臭を掻き消して
輪ゴム臭にされたし。
テンパってHIDEBOHさんのかほりなんて覚えてなかったから
もう少し堪能したかった。。。
HAMACHI先生、
ロバートの山本に似ていませんか?
秋山じゃなくて、馬場じゃない、山本だよ。
2009/09/24(木) 14:12:51 | URL | ユカコ #-[ 編集]
ユカコちゃんへお返事☆
初めての握手&写真の時は、わたし かなりテンパってた記憶があるよi-229

なので、今回は冷静に
「がっしりした手だなぁ~。そしてがっつり握手してくれてるなぁ~i-178」 って思ったりしてた(笑)

今度、LiBLAZE のライヴ一緒に行くか?i-179

ところでユカコちゃん。
そんな事 書いて良いのか?(笑)

わたしのブログは、何気にいろんな人に読まれているから・・・
HAMACHIさん本人が読んじゃうかもよ~i-278
2009/09/24(木) 21:31:21 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
リブレイズライブ行こう!!
そして渋谷の美味しいアイスを食べよう!
アイスを!!食べよう!!

ロバートの山本ってダメ?
えっ!?ブサイクではないよね?
フツーだよね?
私、本人の目の前でも同じこと言えるよ。

HAMACHI先生Mっぽいからね。
M相手は得意よ、私(笑)
。。。
これは伏せておいた方が良いかもね(笑)

昨日火口先生に
AちゃんがHAMACHI先生に
会えなくて残念がっていたよ、と
ゴリゴリ押しておきましたよ。
来年、HAMACHIチームに入れば、
手取り足取り腰取り、
HAMACHI先生直々に
教えてくれるとのこと。
Aちゃんに幸あれ!!
2009/09/25(金) 09:45:28 | URL | ユカコ #-[ 編集]
ユカコちゃんへお返事☆のお返事へのお返事(笑)
A ちゃんに、「ユカコちゃんがこんなことコメントしてきたよ~i-278」 と報告したよ。

レッスン中にも、わたしやセンセにからかわれちゃって、ちょっとかわいそう?i-239
うふi-175

写真、センセ経由でもらったかな?
写真と一緒に、お手紙もあったらしいんだけど、センセが渡し忘れちゃったらしいよ~。

明日、渡されるかもi-179

2009/10/07(水) 20:55:44 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/886-8b7c49d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


