blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
カピパラじゃなくて、アカペラじゃなくて・・・
12 日の夕方、
「お金がないわたしでも良ければ、誰か遊んでちょーっ」 って書いたら、みんな一斉に連絡をくれた

大好きよ、君達

と、いうことで。
昨日は急きょ、全くの未計画でお出かけをしてきました

お昼に、セバスちゃんに迎えに来てもらい
某ショッピングモールで、me ちゃん夫婦と合流
(つまりは、恐竜展 の時と同じメンバー:笑)


13:15 風神社中にてラーメンで昼食

090813_bellmall01.jpg

女性陣は全員 『とんこつ濃味(こくみ)』

me ちゃん旦那様は、『とんこつ淡味(たんみ)』 のバリ堅で
替え玉もしてた


13:50 場所を変えてデザートを食す(笑)

090813_bellmall02.jpg

手前のがわたし。
『チーズケーキ+いちご+ココアクッキーチップ』

奥はセバスちゃんで、『サイダーソフトクリーム』
(若干、水色なのが分かるかしら???)

me ちゃんは ごくごく普通の 『ソフトクリーム』 で
旦那さんは 『サイダーとバニラのミックス』 でした


実は、14 時からの コレ ▼ に来たのだ~(笑)

090813_bellmall03.jpg


っつーことで
ふれあってきましたわよ~~~~

090813_bellmall04.jpg

白:デンカ(♂)
黒:ミミ(♀)

もんのすごく ねばりにねばって、
直接手のひらからエサを食べてもらうことに成功っ
(マジ、オトナ気なかった:笑)

090813_bellmall05.jpg

「人間うるせぇ。疲れたっつーの。。。」

ごめんね、デンカ。


me ちゃんご夫婦とは、いつもの如く途中でお別れ
(新婚さんの邪魔ばっかして ごめんちゃーい)

翌日は仕事があるセバスちゃんを解放することなく(笑)、買い物につき合わせた

まずはマツキヨで、あーでもないこーでもないと、大した物を買うわけでもないくせに悩みながら日用品を購入

で、もう長いこと欲しいと思っていた 『タンブラー』 を買うことにし、とりあえず ステキ タンブラー を見つけるため、ショッピングモール内の雑貨屋やコーヒーショップを、片っ端から覗いて行く

見るだけ見て、悩んで悩んで・・・


16:20 疲れて 休憩。

090813_bellmall06.jpg

わたしは 『レモングリーンティーフラペチーノ』
セバスちゃんは、マイタンブラー派なのですよっ


090813_bellmall07.jpg

中身は、『マンゴーパッションティーフラペチーノ』

季節限定物に弱いわたし達?


実は タンブラーは、「サマソニ のグッズにないかな~」 なんて思ってて、ずっと欲しかったのを我慢してたんだけど。

グッズにタンブラーなんてなかった(笑)

以前使っていた、ブライアンセッツァーのライヴで買ったタンブラー は、取っ手が付いてて、保温・保冷機能もバッチリで、めちゃめちゃ気に入って使ってたんだけど。

さすがに 2 年くらい、毎日毎日使ってたら壊れてしまったぁ

今回も、当初は取っ手が付いてるのを探したんだけど・・・
結局はその取っ手部分から壊れてくるような気がしだして。。。

普通の、いわゆる 『タンブラー』 にしようと。


そんな時、ごくごく普通のスタンダードな形なんだけど、デザインがめっちゃ素敵なタンブラーを発見 (フランフランにて)

一瞬、「これだ!!!!」 って思ったんだけど。
使って洗っているうちに、きっとこのデザインは落ちてしまうのだろう・・・なんて、現実的な事を考え始め、結局は

090813_bellmall08.jpg

本当に、普通のタンブラーを購入
オレンジにするか、ピンクにするかで若干悩んだけど。


スタバで休憩した時、けっこうゆっくりしちゃったものの、me ちゃん達と別れてからタンブラーを GET するまでに、5 時間近く()ウロウロしてたわけで

「この後 どうする~?」 ってなって、33 にもなろうとするオバサンなわたしが発した言葉は

「プリクラ撮ろうゼ!!」(笑)

で、ホントに撮ったサ。

090813_bellmall09.jpg

すごいわー、別人だわー
2 段目左の水色のやつ、セバスちゃん色っぽすぎ(笑)


さすがにそろそろゴハンして帰りましょう、ってことになり。

20:00 わたし達、すでに 8 時間近く 一緒にいるのねぇ~

090813_bellmall10.jpg

何を頼んでも、そこそこ美味しい
(おまえ 何様:笑)

090813_bellmall11.jpg

車麩と熟成豚の本場韓国産キムチどんぶり
お麩は油で揚げてあるのか? 驚きのギットリ感(笑)

セバスちゃんは、ドリンクバーがサービスされる
鶏と野菜の黒酢あん定食


食事を終え、送ってもらって 帰宅しました
いや~、なかなか行かない某ショッピングモールで、充実した1日を過ごせたよ
これも、セバスちゃんが店内に精通していたおかげだわ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/856-fe4690f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


