blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
日本人なので。
タップレッスンに行くのに、夜は雨になりそうだから・・・と思って、 を利用した。

教室の最寄バス停で降りて、ぼ~・・・と歩いてたら、視界の隅に黒人さんらしきシルエットが。
てっきり、商店街のショップの店員さんかと思って、視点を合わせることなくぼんやりしたまますれ違おうとしたら、自転車に乗ったその彼は、わたしに近づいてきて、その上 手を振ってきた

「え?」 と思って、やっと視点を合わせたら。

知り合いのジャマイカンだった~
それも、1年ぶりくらい~


わたし 「わー!超久しぶり!!!」

彼 「久しぶりだね!どこ行くの?一緒する?」(英語)

わたし 「今日はこれからタップレッスンなの。わたしあっち。」

彼 「そっかー。じゃぁね。バーイ」(英語)

わたし 「バーイ!」


周りで聞いてた人は、さぞおかしかったことだろう(笑)
わたし、英語喋ってないし
(あいかわらず、相手が何言ってるのかは分かる。。。)

日本人なので、日本語しか操れませ~ん
彼も日本語分かってるってことよねぇ。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/817-dbc5f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。