blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
本日の顔合わせ (CO 社)
昨日は結局雨に当たらず済んだけど、今日は最初っから雨~。。。

10:30 に、派遣 TS 社の営業さんと、最寄ローソン にて待ち合わせ。
「初めまして~」 と、お互いにご挨拶

行きは、近くの有料道路を使用せず。
このルートは、バス を使用した時に通る予定。 (すっげ遠い・・・

先方の工場正門前にて、ちょっと打ち合わせをしてから、担当様に会いに。
雰囲気は、飛行物体製造会社に酷似

仕事内容は、社外秘なので言えないけど、
かなりやりがいはありそう
隣に座っていた営業さんは 「???」 って顔して、わたしと先方担当の部長さんの話を聞いてた。
それくらい、専門的なお話が飛び交った “顔合わせ” だったんだけど・・・

でも、所詮は 『派遣』 なんだよね。
そこを考えると、昨日面接した TO 社からのはっきりした返答がない限り、今日の企業様にはなんとも応えられないよなぁ・・・

なーんつって、先方様の方から 「あんな子、いらね。」 って連絡あるかもしれないしな
やりたがっていることが壮大すぎて、「確実に出来ます」 とは言い切れない内容だったんだ
だから、他の派遣会社から、もっとスキルの高い人が紹介されて 「それは、こうやってあぁやれば可能です」 くらいなことを言ってのける人だったら、わたしは却下されるハズ。


帰りは、最寄有料道路を使用してくれた。
あっという間に ついちゃう~

「早ければ明日。遅くとも週明けには、CO 社の方から返事があると思います。M2K2C さんが、他にも検討している会社があるというのは、非常に不安なお話ですが、とりあえずはこの数日間時間がありますし、ゆっくり考えてください。」 と言われて、営業さんと別れた。

帰宅したのが、ほぼ 12 時

まぁ、今後の進展を待ちましょ


ちなみに今日は、この後 JH さんにお会いする予定
何年ぶりだろう~

お仕事抜きで近況報告とかしたかったケド、依頼案件があるということはありがたい事だし

手土産は何が良いかな~
ってか、 で行きたいから 雨やまないかなぁ・・・
外、めっちゃ降ってる音がする

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/811-57bda411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


