blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『THAT'S TAP 笑!』 さぁ 学校へ行こう!!
ton センセからのご依頼で、
フライヤーを作成させていただきました

わたしがあんまり時間が避けなかったため、ちょっと作成時間が
かかっちゃったけど、センセには喜んでもらえて良かったッス
いつもは 2~3 日で形にするんだけどね。
今回は 1 週間頂いちゃって

2007年2月 『THAT'S TAP 笑』 の、第2弾
前回同様、たけし軍団のみなさま達が繰り広げるお笑いと
TAP のコラボ な、おもしろライヴさ~

(画像クリックで拡大▼)
THAT'S TAP 笑 ~ さぁ 学校へ行こう! ~
今夜 入稿? DUO 2 に引き続き、フライングUP
お、怒られるかな?

オフィス北野の公式サイトにも掲載される予定
(ウレシ ちょっと恥ずかしいケド・・・

わたしが、三澤さん大好きだから真ん中に居るわけではありません(たぶん:笑)


『THAT'S TAP 笑!』 ~さぁ学校へ行こう!!~

8月6日(木)@武蔵野芸能劇場

開場19:30 開演20:00
前売 2,500 / 当日 3,000 (全席自由)

【出演】
TAP/RON×Ⅱ、三澤豊彦、ton
たけし軍団/大神クヒオ、お宮の松、マダ村越、ケンタエリザベス3世、ヲタル、フォーアウト遠藤、パリジェンヌ渡辺 他

チケットの購入・お問い合わせは
ticket_showbiztap@yahoo.co.jp または
FAX.03-3912-3993 へ、お名前・連絡先・枚数を明記の上☆

企画・出演者である、ton センセのブログでの告知記事は
ton-love-tap へどうぞ


かなりおもしろそう。。。
果たしてわたしは、観に行けるのか?(笑)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
このフライヤー作ったんだよね?
すごーい!!
尊敬するわ。
HPとかも作れるの?
2009/06/24(水) 14:45:58 | URL | ユカコ氏 #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> ユカコ氏 ちゃん

というか、HP を作ってご飯を食べてましたi-179

デザイナーとしてのスタートは、紙媒体が最初だったけどねi-220

まぁ、でもこの1年半は、WEB の仕事がなくて今みたいな生活になっちゃってるけどi-241 (土地柄、わたし程度のスキルではダメなのだ。。。東京に行くことを勧められてはいるんだけどねぇi-229

仕事欲しいっす~i-240i-201
2009/06/25(木) 23:56:03 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/801-8ff3df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


