blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
今度こそ、決まって~っ!!!
昨日書いた通り、今日はとなりのとなりの O 市の派遣会社まで行ってきたっ
マジ疲れた。。。 久々にめっさ歩き回ったの

今度の日曜の単発お仕事の契約をするためだけの用事だったンだけど、現在待ちの状態になっているあのお仕事 も、同じ派遣会社なので、担当営業さんに会えないかな~・・・と、ちょっと期待もしつつ。

契約は 13 時と言われたケド、ちょうど良い時間の がなかったンで、1 時間程早く着いちゃう計画で、雨の中をてくてく駅へ

あぁ そうそう
駅へ向かう途中(ってか、もうほとんど駅に着いてたケド)に、ひっさびさに K 君と遭遇

「おぉっ」 と、思わず声を上げそうになっちった
うーん、なんだかやっぱりカッコイイ
よっぽど好みなんだなー、あたし。。。(笑)

『就活がんばれ~っ』 って、以前メッセージをもらったことがあったので、仕事が決まった際にはお知らせするつもりでいたんだけど、なかなか仕事が決まらないもんだから、一向に連絡することもなくね

まだプーやってることを伝えたら、応援してくれました。
ありがとっ

仕事してる人を見ると、マジうらやましいぃぃぃぃぃ


・・・話が脱線しましたが。

で、1 時間弱で O 市到着。乗換えは 1 回。
うーむ・・・ 毎日これを往復・・・ まぁ、やれそうではあるけどなぁ。。。
(もしも、仕事が決まればを妄想中:笑)

FS 社で、わたしの他に 3 人が日曜の仕事の契約を交わし、解散となったので

「あの、HP 作成のお仕事を担当してらっしゃる KT さんはご在席ですか?」

と聞いたら、外回り中とのこと。
事情を説明して、できれば会いたい旨を伝えると、コーディネーターの女性が携帯に連絡してくれた。

KT さんも、是非会いたいと言ってくれて、今から社に戻るというので・・・

090508_misdo.jpg
KT さんが帰社するまで、時間つぶし。
ミスドといえば、チョコファッション(←絶対)


40 分ほど時間をつぶし、FS 社に再度訪問。
無事に担当の KT さんに会えた。

会えたンだけど・・・

GW 前の話では、連休明けに先方に一旦話をしに行って、翌 8 日(つまり今日)に改めて連絡をくれるって約束したンだけど・・・

この人 まだ先方に

話してなかった。


・・・今日、わたしに電話する約束、忘れてたんじゃねーの?

顔には全く不満の表情など出さず、でも心の中では
「アテにならねー、こいつっ!」 とムカムカしつつ(やっぱり、さすが FS 社なのだっ。)

「では、先方さんにこれを渡していただきたいんですけど。」 と、職務経歴書を置いてきた。

「これだけ立派な職務経歴書があれば、僕も M2K2C さんのこと、プレゼンしやすいです」 だそうだ。

しっかりプレゼンしてこいよっ!


人気ブログランキングへ← 1日1クリック お願いしま~す
いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。
交通費を出してくれるよう、交渉してくれるらしい。ふーん・・・
時々拍手もありがとう ▼
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/757-49faed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


