blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
就活近況報告の会@回転すし屋
最近、妙に 「限定公開記事」 が多いのは、就活中だからデス
パスワードを知らないがために、読めなくてイラッとしてる人も多いかと思いますが・・・ごめんネ

そして、「限定公開」 だったはずの記事が、こっそり 「公開」 に変更されていたりするものもある
お暇があれば、過去記事を振り返ったりしてみてはいかがでしょうか?(笑)

ま、晴れてお仕事が決まった際には、一気に 「公開」 に変更する予定です~。


で、今日は minami ちゃんと お寿司 を食べに行ってきた
(予定では、T ちゃんも一緒のハズだったんだけど、都合が悪くてキャンセル
顎関節症なので、基本 お寿司 は避けて生きてきたんだけど
なんだか少し、口が開くような気がするので、久々に挑戦

すげー上手かったぁ☆

本マグロ 3 点盛り えんがわ×2皿 (超好き!)
生だこキムチ 海鮮盛り ズワイガニ
エビ天軍艦 デザートに、四角いプリン

計 16貫 (わぉっ)
めっちゃ食った。。。


本来の目的は、あくまでも

就活近況報告会 ですっ(笑)

ということで、報告したことといえば・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

人間的な自信はある(えっ!)ケド、スキルに自信がない。』 というタイトルの限定公開記事で触れたンだけど、読めてない人もいるので重複して書きますが・・・

派遣会社 JG 社からの紹介された企業さんが ご厚意で、返事待ち状態の あの会社 の結果がハッキリするまで待ってくれるって言ってた。

ケド、そのご厚意に反して 「すぐお会いしたい ってか、こっちの会社の方を優先してもいいくらいデス」 と言って、紹介を受けた翌々日には、社長さん達とお会いすることが出来た

その顔合わせ的な面接が木曜日のこと。
週明けには、何らかのお返事が戴けるということで、ソワソワしながらも、他にめぼしい会社はないかと CHECK は続けてたヨ。

いざ月曜。
早朝に コレ を見つけてしまい、ダメだったのかなぁ・・・と勝手に落ち込みつつも、正式な連絡を待った。

待てども待てども、営業さんからの連絡はない
「あぁ、サイトにUPされてた募集は、とりあえずの掲載だったんだなぁ・・・金曜に結果分かってたら、午前中には連絡してくれるハズだもんねぇ。。。」 と思いながら、待ちきれずにタップのレッスンへ出発

移動中に営業さんからの電話を着信し、あわてて を停めて電話に出る。

募集案件自体が

なくなってしまいました。
だってさ

また ですか~  3 社目だ 不況ってホント恐い・・・


とまぁ、こんな事を報告し、『まだまだがんばります宣言』 をして、
すし屋を後にした

090428_dessert.jpg

が、そのまま帰路には着かず(笑) お店を変えて話続ける。
わたしはケーキセット。 minami ちゃんはチョコパフェ。

閉店まで居てしまったワ
超楽しかったっっ


余談ですが。
JG 社からの、案件消滅の連絡をもらった直後に、金曜の夜に転職サイトで見つけた、某社広報部の件で、転職コンサルタントに連絡を取った。
飛行物体製造会社の時にお世話になった、派遣会社 FS 社のコンサルタントなんだけど・・・

ひどい対応でした。
あいかわらずな会社だな

やっぱり、お世話になりたくないよ、FS 社


人気ブログランキングへ← 1日1クリック お願いしま~す
いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。
で、現状は。近場の小さな広告代理店の求人募集に、履歴書と職務経歴書を送る旨、アポを取りました~
時々拍手もありがとう ▼
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/746-6b443562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


