blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
体が痛い・・・
なぜ? なぜに上半身が、ってか両腕が筋肉痛 なんだ???
昨日は何したっけ?

起きて、シャワー浴びて、化粧して、営業さんと待ち合わせ後 面接して・・・
帰宅後はバスで移動して、たか君と軽く飲んで食べて、帰ってきた。

どこに筋肉痛になるポイントが


・・・・・・

・・・・・・

・・・ あっ。


粗大ゴミの回収 お願いしま~す!

これかっ!!!


洗濯機 をもらった時、実はガステーブルももらった

新しいガステーブル設置に関しては、爆笑秘話があったンだけど、そういやブログには書かなかったかもな。

まぁ、そんなわけで、古いガステーブル(これももらい物:笑)が不要になったンで、捨てちゃいましょうと思ったら。

うっかりしてたわ。 こいつって、「粗大ゴミ」なんだわね

「プー生活してるうちに、ケリをつけちゃいましょう 」 と、重たい腰を上げ、2ヶ月近く廊下に投げ出しっぱなしの(えっ!)ガステーブルと、引っ越して来て以来使うことなく、ただただキッチンに でーん と陣取っていた米びつシェルフの回収をお願いしたワケ。

連絡した日が悪く
「お客様の地域は、金曜日に回収に回っておりますので・・・お伺いするのは1週間後になりますね。」 とのこと。
えぇ、連絡したのが金曜日でしたので

最寄のスーパーで、粗大ゴミ納付券( 810)を 2 枚購入。
があればねぇ・・・ 直接ゴミ処理センターに持ち込めば、無料なのになぁ

こう見えて、実はマジで非力なわたし
玄関の外に運ぶまでに、かなりの苦労が

シェルフを運んだのが、筋肉痛 の原因に違いないっ
うぁーーーっ


ちなみに。 じゃぁ、こんなわたしがどうやって もらった洗濯機を設置し、古い洗濯機を処分したのかというと・・・

ベンリー に全部お願いしちゃったもんね(笑)

頼れる男手なんて、ない。(きっぱり)
S 先生がやってくれるって言ってくれてたンだけど。。。
なんだか申し訳なかったし。遠慮しちゃった~。



人気ブログランキングへ← 1日1クリック お願いしま~す
いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。
わたしみたいな人には、欠かせない 「便利屋さん」
時々拍手もありがとう ▼
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/738-7d136d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


