blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
一緒に旅をしていたらしい。。。(内容残酷!)
National Tap Day 2009』 を観るために、
お出かけしてたわけだが。 (電車乗って公演観て帰宅

実は、アパートを出て最寄の駅から に乗ってすぐ、体に違和感を覚えた。

乗り換えて窓際に座ると、なにやら日の当たる右側にその違和感が・・・
また乗り換えて、今度は背中に日があたると、その違和感は背中の方へ・・・

ってか、

何かが動いてるンですけど!
(皮膚と服の間で)
時々、なんだか痛い気もするんですけどっ!

考えたくはなかったけど、
「きっと蜘蛛だ 蜘蛛が服の中にいるに違いない

ぎゃーっ!!! って思いつつも。

「死んでしまえ」 と、思ったわたしは (え・・・)

モゾモゾと何かが動くその部分を、
何度も追いかけるように叩いてた

そんなことしたら・・・潰れてしまうじゃないか。
・・・そしたら体に直に 「ぶちゃっ」 と付いちゃうじゃんか

その 「ぶちゃっ」 が、服にシミになって、はたから見ても何かが起きてることが分かっちゃうじゃんかーっ
って、思ったくせに叩いてた。
(モゾモゾと何かが体を這っている方が気持ち悪かったンだもん)

でも、そのモゾモゾとした違和感は、叩いても叩いてもモゾモゾしてた。。。

「死なない・・・ってか、蜘蛛じゃない?虫でもない?」 って考え直し、

気のせいなんだ、きっと。

と、忘れることにした。

で、まんまと忘れた

忘れたら、モゾモゾも感じなくなった(笑)


公演も終わり、大満足で興奮気味に駅へ歩き出したわたし。

「わぁ 東京タワー、キレイ」 なーんて、写真撮ったりしながら駅へ到着し、

「3 時間 乗りっぱなしだから、トイレ に行っとかねば・・・」 と、芝公園駅の改札入ってすぐのトイレに。


ぽちゃん。


・・・ぽちゃん? え?

何か小さな黒いものがトイレの中に落ちてた。
「やだっ! 何か落としちゃった」 と慌てて見てみると・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


てんとう虫 (すでに死亡)



・・・おまえだったのか。

考えたくはないけど。
6時間以上、わたしは服の中にてんとう虫(それも、途中からは死骸)を入れて過ごしてたわけだ

血の気が引いた。。。

ってか、叩いても大丈夫なくらい頑丈な体なんだ?(ホントに?)

てんとう虫って、なんか黄色いくっさい液体出さなかったっけ?
わたしの体に付いてンのか? うえー


人気ブログランキングへ← 1日1クリック お願いしま~す
いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。
なんで死んだの? 時間差? 窒息か?
時々拍手もありがとう ▼
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
私も小学生の頃同じような体験したよ。モゾモゾとなんか痒いなぁと思って服の中に手ぇ入れたら、なんだか柔らかいものが手に乗っかって、見たら毛虫!!v-12ソッコー投げたよね。テントウムシならまだ可愛いじゃん♪
私もタップ見に行ったよ~。午前の部だったけど。す~ごいカッコ良かったv-10先生達も流石にタップ上手いんだねぇ(失礼)SUJIさんとかヒデボーさんとか初めて見たけど感動したv-10カッコイイね~v-238v-238v-238
2009/04/20(月) 14:34:02 | URL | ユカコ氏 #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> ユカコ氏 ちゃん

ふふふ。 実はね。。。
似たようなことが、幼き頃にもあったのよ i-282

小学生の頃、家の前でバドミントン i-24 をしていた時、ツツツーとこめかみから流れる汗。

何気なく手でぬぐったら・・・

ナメクジでした~e-447
2009/05/19(火) 00:03:26 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/732-6ad7bae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


