blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【DVD】 幸せのちから
幸せのちから

おもしろいかどうかって聞かれたら 「ん~・・・どうかな?」 って感想だけども。
おもしろさを求めて観る映画ではないし。
ってか、実話が元になってるし。

自分に才能があるということへの自信。
最後には成功する、成功させてみせるという意気込み。
それを実現させる行動力。

今のわたしには、ものすごく矯めになるお話だったね。

守るべきものがある人にしか出せないパワーなのだろうか?
だとしたら、わたしにはちと真似できないかもな。

人よりも、苦労もバカも経験してるつもりだし、だからこそ感じられることもあった。
逆に言えば、あんまり苦労したことない人は、この映画を観ても、あんまりかもよ?

大不況の今、敢えて観てみるのも良いんではないかい?


人気ブログランキングへ← 1日1クリック お願いしま~す
いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。
ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス(ウィル・スミスの実息)、
カワイイぞっ
時々拍手もありがとう ▼
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/724-e343c860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。