blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
友達の友達はみな友達だ・・・的な!
以前から、たか君と minami ちゃんを会わせよう・・・という企みがあった。
けど、同時進行で me ちゃんも同じようなことを企んでいて、そっちの企てが実行・終了されるのを、首を長くして待っていたわけ(笑)

で、やっと実現しました~
わたしと、たか君、minami ちゃんの 3 人で、軽くお酒を交わしながらのお食事会をば

急きょ、前の日に 「じゃ、明日で」 って話になって、お店も時間も勢いでわたしが決めた

っていうか、比較的よく行く、あの美味い居酒屋なんだけど。。。
あの時 とか この時 とか・・・)

目的の手羽先ともつ鍋♪
この手羽先、ブログに UP されるの 3 回目だし(笑)

で、ずっと食べてみたかったの、この店の もつ鍋

みんなでゴハン・・・って時に、
「じゃぁ、もつ鍋食べに行こうよ~」 って話になっても、
me ちゃんが 「もつ鍋、食べられないからヤだ。」 って

なので、なんだかんだとお預けをくらってたんだよね~


その他諸々。めちゃ食べた(笑)
ってか、この店は何を頼んでも美味しい。
チェーン店だけど・・・他の支店行っても美味いのかなぁ?

ちなみに、店長さんがイイ男だ
その上非常にステキな接客をする


で、もつ鍋、最高に美味。

予想以上だった
もちろん、〆の雑炊もかなり美味い

(T ちゃーん 食べなくちゃ損するお味だったよ~

手羽先は、なんか以前より味がマイルドになったかも・・・?
前ほどピリピリ感がなくなったような???
(今日のが一番美味しかった


で、うまいこと 『友達の友達は友達計画』 を完了させることができた
このメンバーで、どっかにお出かけ・・・なんてことがありそうな感じ
(ホントか?笑)

・・・新品の携帯で撮った最初の写真が、居酒屋のメニュー(笑)


人気ブログランキングへ← 1日1クリック お願いしま~す
いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。
3 人とも、 持ってないんだけど~(笑)
時々拍手もありがとう ▼
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
車無くてほんとすみません
鍋の雑炊マジうまかったまた行きたくなる店だよね
2009/04/05(日) 06:55:16 | URL | たか #-[ 編集]
あらv-10なんだか楽しそうな話ねv-238
2009/04/06(月) 21:49:14 | URL | me #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> たか 君

呑めないわたしが、メンバーズカードを持っているくらいですから(笑)

でも、たか君は自宅近くにバーや居酒屋がいっぱいありそうだから、なかなかあの辺りには来ないよね~i-229

動物園の話、どうするよ?(笑)
ぷぷぷv-391


> me ちゃん

でしょでしょーっi-278

実現すればいいなぁi-185
(ってか、わたしが楽しみたいだけ?笑)

でも、プーさんなわたしは、こんなところで時間を使っていてはいけないのか。。。i-241

最近、マジ悩んでるよ・・・
東京進出すべきな気がしてきた。

ってか仕事断るって、わたし何様だよ(笑)i-203
2009/04/08(水) 17:32:07 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/708-f32b3301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


