blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
お心遣いをムダにするボスと部下
昨日 me ちゃんから、「せっかくキレイにパウチしてあるし、もったいないから・・・」 と言って、以前わたしが作成した、お客様向けのお知らせを渡された。

うん。確かに我ながら なかなか上手に描けてるし
MAP なんかも、ちょっと手間かけて作った記憶がある。
パウチも1回失敗したしね。

でも、わたしは
「こんなのわたしに渡しても、ハサミ でちょきちょきしてゴミ箱に捨てちゃうゼ」 と答えた。

me ちゃんは 「えーっ ダメダメ、もったいないから

「・・・そう? でも、DATA 自体はあるし。欲しけりゃまたプリントすりゃいいんだし。。。」 なんて言いながら、自分の仕事場所でもある作業室へ持って行った


ボスに 「かくかくしかじか」 と、me ちゃんがもったいないと言ってくれたことも説明。

「ハサミなんて入れなくていいですよ。」

そう言ってボスは、

真っ二つに折り曲げた (笑)



そして今朝・・・
さようなら(笑)
捨てられちったゼ、me ちゃ~ん。

「だってDATA はあるし。」 と、
わたしと全く同じことを言って捨ててた

さすが、わたしの上司だよ。



人気ブログランキングへ← 1日1クリック お願いしま~す
いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。
時々拍手もありがとう ▼
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
えー!!!!!!!!!
上司さすがだ!!!
2009/03/21(土) 21:41:46 | URL | me #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> me ちゃん

ボスは非常に天邪鬼で、おちゃめデスi-278

きっと me ちゃんが 「ひどーいっi-240」 って言うの分かってて
やってる(笑)

怒られたいのか?
M だ~v-398

(いや、S なのか???)
2009/03/27(金) 22:04:02 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/690-8dc53f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


