blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ボスのいたずら
以前書いたけど、わたしの職場では「お菓子を自由にお食べください」って感じで、常に作業机の上に何かかにか置いてある。

みんなしてすぐに食べきってしまうんだけどさ・・・
以前の様子)
そういやこの時も、ボスはサイコーな現実逃避をしてたナ。。。

実は クリスマス辺りまでは、
違うケースがお菓子箱でした

↓これ

以前のお菓子箱
常に、わたしとボスが
この箱の中に チロルチョコ を追加追加し続ける毎日

食べるのは、自分達はもちろん
お茶を飲みにくる 先生達が。 ってかT先生がほとんどか

で、バレンタインの時から、新しい箱にした



かっちりした箱で、丈夫な感じが良い。
(me ちゃんが、みんなに買ってきてくれたバレンタインチョコの箱よ


ここのところ、常にわたしがチョコレートやらキャンディーやらを追加追加していて、お菓子を補充するだけで結構な出費をしていることに気付きつつも、がんばって仕事しているみんなのために・・・と思うとなかなかやめることができず

そんなある日。(ってか昨日ね)

箱を開けたら・・・



しょ、食パン!?
えっ  しょ、食パン!?
・・・ボスったら、あいかわらずサイコーだ



で、今日は。

おちゃめだな♪
魚肉ソーセージ。。。(笑) &チョコレート

頭の良い人だと思う。(マジで)
抜群のセンスじゃね?
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
相変わらずあなたのボスは最高ねv-238 箱が役に立っているようでよかったよ。

2009/03/02(月) 10:56:30 | URL | me #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> me ちゃん

この後、わたしは2連休だったンだけど。
休館日にボスは出勤していたワケで。

休み明け、箱の中身は
「よっちゃんイカ」 だったよ(笑)

で、わたしが食べた~i-277
2009/03/06(金) 01:42:47 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/662-e18c5888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


