blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
上司休み = 定時で帰る = お食事
18日は上司がお休みの日だったので、はなっから定時であがってお食事 に行く予定になってた。

ご一緒するのは たか君。 直接会うのは・・・4年ぶり?
飛行物体製造会社で働いてた当時に知り合った、1歳上の・・・先輩??です

去年の夏?位から、会おう会おうとは言っていたものの、なかなか実現ならず。

お互い、近況報告を・・・なんつって約束してたんだけど、都合さえ合えば、職場の娘達でも連れて行こうかな。。。って思ってた。
(結局は、都合がつかず

当日の午前中まで、1人で行く気だったンだけど、実は仕事でちょびっとだけ落ち込む状況になっちゃったりしてて、愚痴っちゃいそうだったので、急遽 助っ人を追加した。


近況報告会は、ちゃんこ屋さんで実施

鍋の前に。。。
っつーことで、特大おにぎりに興奮する me ちゃん(笑)

初対面の me ちゃん と たか君 でしたが、すぐに打ち解けて。
(わたしの衝撃的なあだ名も、me ちゃんにバレたわ:笑)


ちゃんこ1鍋目
1鍋目。

カニが食べられない me ちゃん。(カニ、ありがとう)
エビが嫌いだという たか君。(エビ、ありがとう)


ちゃんこ2鍋目
カニ抜きで、もう1度 同じお鍋を追加注文

たか君に、ごちそうになりました
ありがとねーっ

お返しに、ハーゲンダッツはおごった(笑)

me ちゃんの素敵トーク がおもしろくって、あんまりわたしの近況報告にはならんかったケド
懐かしかったナ

たか君、もしコメント入れてくれる時は、公開しても良い内容を堂々と書きたまえ(笑)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/654-e8f44f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


