blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
鬼も福も鍋をつつこう!
前回 ぽっきりと折れてしまった後、なかなか記事をUPできなくて、まるで折れっぱなしで立ち直っていないみたいな感じになってしまっているけど、全然そんなことはない

書きたいことはいっぱいあって、毎日あいかわらず楽しく きゃっきゃきゃっきゃ と過ごしている(笑)
折れちゃってた事実なんて、忘れてしまってた位で

ただ、毎日眠くて~
に電源入れても、そのまま何もしないで寝てしまったりの日々が続いちゃって

そんな中、今日は上司がお休みの日で、確実に定時であがれるので、前々から予定していた なるちゃんの結婚式 以来の、飛行物体製造会社メンバーとの 『鍋パ女子会@H ちゃんチ』 を実行

31ca ちゃん は、現在海外出張中。
U ちゃんは、今の職場がちょい忙しくて欠席。
なので メンバーは、H ちゃん・Y りん・わたし の 3人。

ぐつぐつ~♪
まずは、鳥と魚の出汁のあっさり鍋。 うまうま

普段ではなかなか食べないたっぷりのお野菜を
たんまり戴きましたっ

途中 キムチの素を入れて、味に変化を

がっつりしっかり食べて、最後にはゴハンを投入~

雑炊、マジうまーっ

お土産を持って行きましたのよ☆
塩キャラメルプリン 3 個 & 苺プリン 2 個 を
お土産に持って行ったの

初めて買ったプリンだったけど、まぁ普通な感じ(笑)

手作り!!!
なんと~
H ちゃんの手作りチョコケーキも戴いちゃったよ~


結婚式では、バタバタしててなかなかお話できなかったケド、今日はゆっくりしっかりがっつりと話ができて、超 楽しかった~っっ

お鍋もおいしくて、あったかくて、経済的で。
なんてステキな集い~~~~~ (笑)

春先辺りに、近況報告も兼ねて、また集まれたら良いナ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/645-702dc790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


