blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
実は、「実家」 って、好きじゃない。。。
はい、ただいま~!!

やっぱ、我が家 (アパート) が一番ダ

わたしってば、なぜ今年は 1 週間もがっつり実家に帰ってしまっていたンだろう???

帰省の度に、必ず耐え切れなくなって、最後にはケンカ越しに飛び出してくるパターンなのに、今回は 「お正月に帰省」 なんて久しぶりすぎて、そんなことすっかり忘れていたんだろうな。。。

昨日の夜は、とうとうブチ切れまして(笑)。

ウチの親は、過保護にも程があるだろ・・・って位、息子(42歳)・娘(わたし=32歳)が帰宅しないと大騒ぎ。
伝えてあった帰宅予定時間(21時)の30分前から、「どこに居るんだ」 「何をしているんだ」 と、電話がかかってくる
実際、駅から実家に向かって、40分弱の道のりを歩いている最中だった。

超ウザイ

最初の数日はなんとか我慢して、穏やかに過ごしていたンだけど、毎日毎日がいつも非常にうるさくて、かなりストレスを感じていた。

昨日はせっかく久しぶりの友達と会って、楽しい時間を過ごしてご機嫌だったというのに、親の気のきかない言葉で瞬時に気分を悪くさせられた

今日も、「 に着いたら電話する」 って言ったあったのに、大荷物を抱えてやっとこさ玄関の前に着いた途端に実家から電話。

なんであと少し我慢できないんだ?
っつーか、こっちから電話するって言ってンだろ

みんなが 「実家はいいよ~ 」 と言うのが、あいかわらず理解できないのダ

今回の帰省は、実は Uターン就職 を念頭に置いての帰省だった。
ケド、

絶対無理 ってことが分かりました。。。

一緒には暮らせない。
14年も離れて暮らしているうちに、「家族」 というカテゴリーから、わたしは外れてしまったンだと思った。

どうしてもの場合は、実家の近くにアパートを借りて住みましょう
でも、当分はやっぱりこちらで 1人、好き勝手にさせてもらおぅ。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。