blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
呑みでしめましょう、そうしましょう。
派遣先の仕事納めは、27日だった。
で、最後の日を飲み会で締めようと考える人は少なくなかったわけで。

女子組 T ちゃんと、差し呑みすることにしていたわたしは、予想もしていなかったメンバーからの急なお誘いをお断りして、あの時に好評だった手羽先 を食べに出発

誘ってくれた S さん、ありがとう。
また今度の機会にね。


19時に待ち合わせして、予約もしないで店に向かったわたし達 2人 は、まんまと席がないという理由でお断りされた
年末に、同じようなことをする人達がこんなにいるなんて思わなかった。。。
予約なんかしなくたって、2人くらいすぐに座れるだろうと思ってた

番号を店員さんに教え、座れるようになったら連絡をもらえるようにお願いして、時間つぶしの為にマックへ

マックに居た1時間ちょいの間に、だいぶ話に花 が咲き、
充分テンション高まったところで、電話を待っていられず店に押しかけてみた(笑)

そんな押しかけた女2人の客を、店長さん含め店員さんは、がんばって片付けて席を空けてくれた。 どーもすみませんっ

081227_tenka01.jpg
唐揚げばっかり(笑)

手羽先は、やっぱり美味しかった~ 辛いんだけどね。。。

「ソフトシェルクラブの唐揚げは、こちらの半熟卵をつけてお召し上がりください」 と言われたので、「わ~い」 と勢いよく卵に箸を刺したら・・・

081227_tenka02.jpg
半熟って・・・どうゆう状態のを言うんだっけ?

てっきりどろ~っとした卵を、唐揚げにねぱ~っと付けて召し上がると思ったのだが・・・(笑)

081227_tenka03.jpg

「食べるの疲れる」 が、最近口癖になりつつあったわたしが、だいぶ楽しかったらしく、かなり食べたゾ

カマンベールチーズ揚げ、もつ煮込み、まぐろの山かけ。

もつ鍋がお勧めらしかったけど、結構なお値段で
それだけでお腹いっぱいになっちゃう感じだったので、また今度、もう複数人で来た時の機会に頼みましょうね。

もしかすると、me ちゃん & I ちゃん が合流するかもって話があったンだけど、それもまたの機会に・・・ってことになり。
(me ちゃん、27日が Birthday だったので、I ちゃんとステキな時間を過ごしていたのよね

最後まで差し呑みデシタな

T ちゃんとの会話は、あいかわらずスッキリする
卵の件でもバカみたいに笑い、今から仕事始めが楽しみになるような伏線を張られた。

ふふふ(笑)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/605-c885247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


