blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
素敵ランチでイヴ☆
ペーパードライバーなわたしでも、免許証の更新は必須
で、更新する時にも me ちゃんが警察署まで乗せてってくれて、出来上がった新しい免許証を受け取りに行くのにも、me ちゃんが乗せてってくれることになった

せっかくなので、イヴランチを・・・って誘ってくれて、晴れて本日のお食事が決定


素敵ランチ 概観
Xmas に、敢えて和食。 ステキだ
大人女子 3人だけで。 ステキだ

落ち着いてお食事できた 良い時間を過ごしたヨ

明治28年創業の日本料理の老舗料亭。
ご主人の苗字がステキなのだ ←(稲葉さん)

素敵ランチ
夜に戴くのは、ちょっとお値段がはるケド・・・
ランチなら余裕

少々 味付けはしょっぱい。。。

素敵ランチは本当にステキ
美しいな

サービスでお出ししておりまっす
クリスマスだから???
「サービスでお出ししております」 だって イェーイ

くずきり&お抹茶
残念デス・・・ 黒みつは苦手

わたし以外のおふたりは、
くずきりを食べ終わった後に残った黒みつを、
おいしく飲み干してた

たててもらった抹茶なんて、初めて~

大満足なひとときを一緒に過ごしてくれたのは、
me ちゃん & 女子組 T ちゃん
(っつーか、ふたりとも女子組だな)

ホントに、素敵ランチ だったよぉ


me ちゃんは、ランチの後に予定があるので お別れ
T ちゃんも、夜は予定アリなので、時間が許す限りおつきあいしてもらっちった

T ちゃんと デーズ に向かい、別腹的デザートを注文。

でれっとしたデザート(笑)
なんだか、注文した物と違う感じのものが出てきた(笑)
美しくない

でもきっと、お味は一緒。。。

女子トークに花が咲いた

カミングアウトして、スッキリしちゃった (えっ)

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
メリクリv-315
おいしかったし楽しかったよv-364
私も更に別腹行きたかったよー
カミングアウト??
また行こうねi-237
2008/12/25(木) 00:46:57 | URL | me #-[ 編集]
イヴに敢えての料亭。
大人クリスマスですね
とっても素敵ですー
2008/12/26(金) 22:24:19 | URL | トガ #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> me ちゃん

ステキなイヴを過ごせて良かったよ~i-176

人と過ごすクリスマスなんて、久しぶりだった気がする。
(たいてい仕事してるもんだよね:笑)

彼氏とラヴラブに過ごす・・・ってことも、過去にあったか???
・・・記憶にないな。(えっ!)


> トガ ちゃん

トガちゃんも、イヴイヴからイヴにかけて、みんなと楽しく過ごせたみたいだねi-190

仲間って良いな~i-278
i-197
2009/01/22(木) 19:27:30 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/600-01f4a441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


