blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
結婚式に引き続き、また2次会。
結婚式の翌日 14日。 今度は派遣先の忘年会
いつぞやの暑気払い と同じで、
参加費は天引きされているシステム

派遣のわたしに、そのシステムは関係ないので、天引きされているわけもなく、わざわざ支払ってまで行く宴とも思えなかったので 当たり前のように欠席した

でも、暑気払い当時とは全く違って、仲良くさせてもらってる人達がいっぱい(?)いるし、翌日15日の月曜は、タップレッスンまでは何も予定がないし・・・ってことで。

(2次会があるなら) 2次会に行きたい。」 と、
ずっと言ってた(笑)

当初は、がっつりモザイクの T 先生 しか2次会にノリ気な人はいなくて(笑)、このままでは差し呑みになってしまう ということで、お互い何人かに声をかけた。
(2人で呑んだら・・・エロトーク爆裂になってしまうじゃないか:笑)
それはそれで、楽しそうだが。。。

ということ、結果 6 人での 2次会になった

T先生  great ちゃん
“ミニ” M さん  “モニ” お嬢
きのこ博士(笑) U さん  わたし

おいしい手羽先
牛のタタキ&手羽先

どっちも美味かった
でも、特に手羽先が好評~

串揚げの盛り合わせは、写真撮り忘れちった

わたし以外のメンバーは、お腹減ってなかったので、さほど食べ物は注文してないのサ

見た目より美味しい〆のデザートは~

クレームブリュレプリンのブルーベリーソース

目の前で、バーナーで焼いてくれた
見た目は・・・あんまり?(笑)

アルコールは、1杯しか呑んでないンだけど・・・疲れてたのか知らんが、いつにも増して回るのが早くて、ボリボリ掻いてた (アルコールアレルギー的な~)

娘達の、天然爆裂トークがとってもかわいくって
若いって、ステキだなぁ~

そして、愛娘の great ちゃんには、こんな特技がありましたっ

才能あり!
おぉ~ (箸袋ね)

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
2次会お疲れ様でした!
楽しかったですね(^ω^)
またみんなで飲みに行きましょう~★
4月になってもみんなで是非遊びましょう~☆

箸袋で鶴…
『こんな女子はちょっとイヤ』みたいなアンケート結果がネットに掲載されていて、
その中にありました(笑)

“箸袋で工作する女子”

しょーがないじゃん!
何か作ってる時は楽しいんだもん(`・ω・´)★
(笑)

フューチャーしてくれたM2K2Cさん、感謝!!!!!!!!!
2008/12/16(火) 22:34:36 | URL | great #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/587-99b296c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


