blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
元気なつもりだった。
どうやら。
本人気づいていなかったが、体調が優れない状態だったらしい。

確かに、B'z三昧な日々の後、妙にダルいし、なんだか咳も出てた。

疲れてるんだなぁ…なんて思いつつも、のんびり仕事に(のんびり?)励んでいたわけだ。

土曜の夜、張り切ってブログの更新をしようと、PCの前に座ったものの…
行動に移せなくて、ぼんやりとネットショッピングサイトで物欲を膨らませるだけ膨らませて就寝。

この時、いくら最近夜が涼しくなってきたからって、ジャージにパーカー着て、その上にトレーナーまで着て、靴下もがっつり履く位に寒がってた自分を、おかしいとも思わず、朝4時位に床に着いた(^_^;)

目が覚めたのは…15時過ぎだった。
「やべ…すげぇ寝た。」と思いながらも、なぜだか体を動かせず…
次に気付いた時には、18:30ちょい前。

真っ暗な部屋の中、携帯の受信ランプだけがちっからちっからと光ってて。

のそのそと起き上がり、冷凍庫から凍らせてたご飯を取り出して、チン☆

「何も食べてないのに…なんで腹減ってないんだろう?」と思いながら、ふりかけをかけたご飯のみを食べて…

ボキャブラ観ながら、ゲラゲラ笑ってたハズが、どうやらまた眠りについたらしい(*_*)

そして今朝。
9時に起きた時には、なんだかすごくスッキリしてた。

もしかして、風邪ひいてた? 熱なんかもあったのかも?

訳分からないまま、今日は2週間の休講を経ての、3週間振りのタップレッスン☆

つーことで、いつもの所でパンとサラダをがっつり頂いているとこデス(笑)

絶対上手く踏めない。
久しぶりな上に、腹がいっぱいで!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/482-fbd71673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


