blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
「玉虫色」を実際に観て、バイキ○マンに遭遇。
聞いたことがあるよね、「玉虫色」って表現。

でも、実際にはどんなの?
なんてーか、いろんな色っていうか、七色っていうか・・・そんなイメージ。

だからって、今までの人生で自らその表現を発したことはなく、人生の先輩達がギラギラした物を指して「玉虫色だ」って言っているのを聞いて、勝手にそうゆうものだと思っていたに過ぎないわけで。



(ムシ嫌いな人は、この後気を付けてね。。。)










ヤマトタマムシなんと、
職場で実物を確保

かなり弱っていたので捕まえられたンだけど

ヤマトタマムシ
なんとも神秘的な昆虫デス

金属製のおもちゃのよう。

このムシとの出会いで、昆虫好きになる人も多いらしい。

今の職場になってから、昆虫との出会いが激増(笑)
ちなみに、県のレッドデータブックには掲載されてました。
ということは、まぁまぁ貴重な経験

※レッドデータブック=絶滅が危惧される生物が掲載されてます。


「今日のブログのネタは、タマムシ君で決まりだな~」なんて思ってたら・・・

有名キャラが現れた(笑)

バイ○ンマンズ
どこまで載せて大丈夫なんだろう・・・ 制服を掲載してしまって良いのだろうか
バインマンのコーヒータイム(笑)
職場の解説員さんです

右側の写真は、k ちゃん

なんでも居るな、この職場
実は、アンンマンも居るよ。。。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 17:14:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/435-f7cb0007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。