blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
とうとう本番!かわさきタップフェス☆
一昨日の 「かわきタップフェスティバル」 への小旅行(笑) 1日 レポートですっ

帰り際、センセとお写真♪この写真はフェス終了後。

tonセンセと会えたので、ロビーで一緒に写真 を撮った~

1部のソロコンテストでは、なんだかセンセの順番が近づくにつれ、わたしったら勝手に緊張し出して(笑)、センセが舞台に現れたらうるうるしちゃいました

出演者の人達の演目を観てて思ったのは、上手いだけではなく、個性・表現力が光らないとダメなのね ってこと。
奥の深さをつくづく感じたっ

そして、フェスは5時間に及ぶ催しとなりました
こんなにたっくさんタップを観ていられた経験なんてないしー
出演者もたくさん 個性もキラキラ

表現がおかしいかもだけど、
おなか、いっぱーいっ

ものすごく刺激になった

タップ歴 2 年位の出演者がかなり居て。
みんなすごく上手で

わたしは、この3年間、何をしてきたんダ って思った。

練習量が比べ物にならないんだろうなぁ


そんな充実したフェスだったんだけど、実はフェスとは関係ないところで、わたしに事件が起きたんだよ

当初予告されていたフェス終了時間は19:30で、最寄駅が東武線のわたしでも、帰宅できる予定だった。

が、実際に終了したのは21時近く
で電車の時間を検索してみたら、21:12のに乗れれば終電で到着できるハズ。(といっても、これはわたしの勘違いだったんだけど・・・)

他のメンバーを残し、駅まで走る
ところが、道を間違えて、たどり着いたのは京急川崎駅(おいおい:笑)

もう間に合わないかな・・・と思って、一緒に来てたメンバーに電話をしてみる
自宅の最寄JR駅から で送ってもらえそうなら、一緒の線で帰ろうと思って。

「まだ間に合う時間じゃない?」 的な反応だったので、ちょっと考えて、どっちも諦めた

新幹線に乗ろう・・・。
そしたら、JR駅から自宅方面へのバスがまだ走ってる時間に帰れるかもしれない。

そうしよう・・・と、走って汗だくの状態で、なんだか気持ちが悪くなってくるのを感じながら、思いつかないルートがあるかもしれない。。。と思って、駅員さんに相談してみる。

まぁ、結局はJR駅に帰るしかなく
「とりあえず、京浜東北線に・・・」 と思ってホームへ出る。

いざ、乗ろうと思った電車がホームへ入ってきた時、「
吐き気に襲われた

トイレへ駆け込み、ゲロゲロゲー

川崎~上野間で2回吐き。。。
JR駅到着後も、タクシーの中では我慢したケド、やっとの思いで に着いたら、今度はお腹がピー

その上、吐くために使用した川崎駅のトイレに、
長年愛用のG-SHOCK(ダイバー用)を忘れてきた

タップ三昧で、超幸せに終われるハズだったのに、1日の締めくくりが最悪デシタ。。。

でもでも、川崎ではフェスの前に楽しい時間を過ごしたのよ
まずは、川崎へ向かう出発は順調

予定通りの に乗って、ちょっと心配してた乗り換えもうまくいき、待ち合わせメンバーともすんなり現地で合流 いえい

ton センセが教えてくれた 『ラゾーナ川崎』 にて、ランチするお店を選ぶ。
お店がたくさんあって、よりどりみどり~

豚肩ロースのうんちゃらかんちゃら
一緒したみんなはパスタを選んだ。
ので、「じゃぁ、“おすすめ”のコレを・・・」 と注文したのは、
豚肩ロースのなんちゃらかんちゃら

みんなのディッシュにかなり遅れて、わたしのところに運ばれてきたこのお料理は、出来ればソースでパンを戴きたいところだったけど。。。(パンとサラダ類は、バイキングで食べ放題だったの)
料理が出てくるまでに、パンもサラダも食べ終わっちゃってて
再度取りに行っても良かったんだけど、お腹いっぱいになっちゃうのは避けたくて

そして。

写真を見てもらっても分かると思うけど・・・
食べながら 「お肉、ちょっと赤くないか? 生焼け??」 って思ってた。
でも、他のメンバーは食べ終わってたし
特に口に出さずに食べちゃったんだよね。

この時は、まさかこの事が、わたしに事件を起こさせるとは予想してなかったし
川崎駅~帰宅までのゲロゲロゲロンパ事件は、絶対このランチだ・・・と
思うんだけど。。。


まだ時間があるので・・・と、ラゾーナ内を、フラフラしてみる。
お店がいっぱ~い

ちょっと、お台場のヴィーナスフォートちっくな造りかな?

かわいい~~~っ!!!.jpgわたしは、
「今日はウィンドゥショッピングのみで、絶対に買い物をしない」 と決めてた。

← 一目ぼれした子供用エプロン(え?)も我慢

カメカメがいっぱい~

かわいい~~~

来月のB'zライヴの為に、ムダ使いはしないのダ


チーズケーキファンタジー
これは、ムダ使いじゃないのか?(笑)
それも、Love it サイズ (でかっ)

わたしの在住地には、 で数時間の所になら
「コールドストーン」 の入っているショッピングモールがある。

車を持っていないわたしにとって、
今回が「コールドストーン」デビューでした

ランチでお腹いっぱいにしなかったのは、
アイスのため (笑)


ゲロゲロピー のおかげで、お腹ぺったんこだよ
ここんとこ体重増加にあったので、ラッキーだったと思おう
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/28(木) 17:05:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/432-539e5468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


