blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
衝撃的な美味しさ!
最近、このブログに頻繁に登場する、k ちゃん & I ちゃん。
今日もこのペア(笑)と、ディナーをご一緒してきましたワ

朝から計画的に、k ちゃんに迎えに来てもらって、 で出社
ってか、昨日はゲリラ雨 と 劇雷 の為、k ちゃんが会社からアパートまで送ってくれた。
っつーことで、連日お世話になった形デス。 うふ。



さてさて、本日ディナーを戴いたお店は、わたしは初めての所。
信じられない美味さ だったよっ



メインディッシュのアップ写真☆
お料理の詳細は、「続きを読む」よりドウゾ




前菜
ディップが、かなり好みの味~

ハニービネガーとトマトのサラダ(?)は、
はちみつの甘さが苦手なわたしには
ちょい甘すぎ

キッシュは、なにやらとっても丁寧なお味がっ
なになに? なんなのこの優しいおいしさは

そ・し・て

超 衝撃的な甘さにビックリ な、
人参のフライ

こ、こんな人参・・・
この歳まで生きてきたけど、初めて

ごぼうのポタージュ
ごぼうのポタージュ
こってりなポタージュ。 だけどしっかりごぼう

前菜の華やかさとボリューム&こってりポタージュで
すでに若干、満腹感が・・・

メインディッシュ3種
手前:わたしのディッシュ(お肉料理)
豚肩ロースの赤ワイン煮込み

左上:k ちゃん(ハンバーグ)
右上:I ちゃん(お魚料理)

違う角度からのお料理写真は、ナナちゃんのmixi で見られます。

このステキなディッシュも、お箸で戴く。
お肉、めちゃめちゃ柔らか~~~い

添えてある、かぼちゃとチーズも絶品
この組み合わせ、大好きっ サイコー

お茶碗かわいい!
なんとっ ゴハンも戴けちゃう
五穀米、ンま~~い

お茶碗が かわいいっ
食器は、各自・お料理ごとにみーんな違うの。

レトロで、めっちゃプリティ
食器だけじゃなく、店内も 「昭和」 なポットや水筒、時計 etc

お料理の雰囲気と合ってるのか微妙な、
バラバラ感がGOOD
でも、合ってなくはない。絶妙な感じ(笑)

デザート
デザートは、桃のジェラート
パイはサクサク ホントに 「サクッ」 と、音が~

ジェラートは、さっぱりしっかりな桃の味がするぅ

食後のコーヒー
わたしはコーヒー派
他のお2人は、ホットティ。 カップ&ソーサーがいいっ

っつーか 全部が美味すぎる!


k ちゃんも I ちゃんも、おいしいお店、まだまだいっぱい知ってそう
これからもいろんなとこ連れてって~

あぁ~・・・ 幸せなディナーだったぁ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/425-b3f41ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


