blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
サマーパーティ ⇒ 久々のカラオケ その1
派遣会社主催のパーティっす

確か先々月には、『ボーリング大会』 なんつーのもやってました。
爪が長いので、ボーリングは・・・欠席。
いつも玉を血染めにしてしまうため、もう長いことやってないな。。。


他社の場合にも、パーティとまではいかなくとも、お食事会 的なイベントは珍しくないよね。
ただ、普通 都内で開催なので、地方に住んでいるスタッフがわざわざ出席することなんて、あんまりないと思う。
(併せて講習会 みたいのがある場合はまた違うけども)

今の派遣会社は、ローカル色がとっても濃い
本社もココだし。

なので、パーティ会場も市内だし、結婚式場 貸切ってのタダ飯の会(笑)だったので、結構前からルンルンでこの日を待ってた


パーティには、1人 同伴 だったので、
k ちゃんをお誘いしておりました

本日の為に、朝から k ちゃんに迎えに来てもらい、
彼女の車 で出社。

17:30 終業 ⇒ 一旦、k ちゃん宅まで。
大雨 の中、バス停にてバスを待つ。

駅到着後、西口から東口へ徒歩移動。
タクシーに乗って、パーティ会場へ~

タクシーの運転手さんが、会場の名前を言ってもピンとこなかったようで・・・
住所を言ってみるも、反応がいまいち。
その態度に k ちゃんがイラッとしたようで、車内で一悶着(笑)。
無事、たどり着けて良かったデス


まずはテーブルの上にはこちらが♪
テーブルの上には、これらのお料理
しょっぱなから並んでおりました

1 テーブルに 6 ~ 7 人。 テーブル数は 16 だったかな?
結構な参加人数ね。

まぁ!キレイ!!
ブッフェ形式でした。
これは、k ちゃんが盛ったディッシュ


ぐちゃぐちゃ・・・
こ、これはわたしのディッシュ・・・
性格が分かりますな



そして。 経験した事のない、
珍ルールの ビンゴ大会 が始まりました。。。

ビンゴ~~~~!!!
わたしは、結構早いうちにビンゴっちゃいまして。。。

めでたく、何ももらえませんでした

(え?)


このビンゴ、
1.リーチになったらその場に立つ (うん、普通だね。)
2.ビンゴになったら「ビンゴ~!」とアクション (うんうん。)
3.ビンゴの人は、司会者の方へ向かう
   (景品をもらうためではなく・・・)
4.ビンゴの人が複数いた場合、じゃんけん
   (え!まぁ・・・そんなこともあるよね。)
5.じゃんけんに勝った人はクジをひく
   (・・・クジ?あ、景品を決めるクジ?)
6.クジの 3 分の 2 は・・・ハズレ ( えぇぇぇぇぇ

すごすぎます。
1 時間以上、ビンゴ大会をしておりました。

ビンゴになって、前に行った人数が 10 人を越えても、「ハズレ」 ばっかり。。。
会場からはブーイングが・・・
やっと 2 等 ~ 7 等 が出揃った頃には時間も時間で

なのに 1 等はまだ出てない(笑)

なんと! 結局テーブルごとにじゃんけんをして、勝ち残った代表者が、社長とじゃんけんをして、最後まで勝った人に 1 等が渡されました

ただの じゃんけん大会 でした。

予想通り、1 等は ディズニーリゾートペアチケット
飛行物体製造会社の時の、知り合いが GET したよ。。。 うらやましい。


080801party04.jpg
k ちゃんが、わたしの分も含めて
デザートを盛ってきてくれました

グレープフルーツのゼリーが、
しっかり味があるのに、さっぱりしてて、超おいしかった

チーズケーキも好みの濃厚さで、ンまンまデシタ~



・・・カラオケのお話は、また後でつづき書きます~☆
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/414-d84c2d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。