blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『B'z 渋谷ジャック』 見学ツアーを実施(笑)
フラッグが連なる~♪こんな載せ方、ひどい?(笑)

ここで ▲ 三谷幸喜に遭遇したよ(笑) びびった。

予告通り、15日に渋谷に行ってきました

まずは、K さんに紹介された I ちゃん と、2駅先の 内で待ち合わせ
お互い人見知りしないにも程がある・・・って位(笑)、移動中も楽しく過ごした

12時ちょい前に渋谷到着。 わたしは腹がぐ~ぐ~
でも、ゴハンを食べにお店に入っちゃうと、ゆっくりしてしまいそうなので、とりあえず 『B'z渋谷ジャック』 を満喫することを先にしよう ってことにした

B'zフラッグは全部で4種類。
全部で4種類と思われるフラッグ。
特別なのがこの3種類で、「うんうん、そうだねー」 って
頷いちゃうようなコピー


B'z渋谷ジャックMAP

道順から行って、ジェラートは先に片付けよう(笑)ということになって、 『デリッツエフォリエ』

奮発したサイズ♪

グランデにしちゃった
ピスタチオ食べる気満々だったのに、
この日は出してなかったんだよぉ


これが激ウマなんだ☆

グランデ4種類とも、このジェラートでもいいくらい、
マジでこれ、うまいっっっ
是非、機会があれば食べてみてちょ



さて、本題。

B'zの渋谷ジャック が、本格的に始動するのは 16日から

だというのは知った上で、わたし達は1日早いこの日に、MAPに掲載されているボード設置場所を巡ったわけだよ
ほのかに期待しつつね・・・


一箇所目。まずはここから。

ホントだったら、21mボードが設置されて、B'zサプリのピールオフ な・・・

はずだ。



1日早く行ったので、実際に目にしたのは この白い壁。


二箇所目。次はここ。

9mの巨大壁画看板が設置される

はずの所は・・・



ここで合っているのか?(笑)
誰か教えてくり


三箇所目。で、3ヶ所目はここ。

15mのボードが設置される、タワレコ横。



080615bz05-2.jpg


見事に真っ白。 てっかてか ・・・
さて、これ以上真っ白な壁ばっかり撮ってても仕方ないので(笑)、ランチへ

080615lunch01.jpg
インド人の店員さんが 「はーふさいずノなんモアリマスよ」 って言ってくれたので
「じゃぁ、半分のサイズのナンを2人分」 って注文したのに・・・

しっかりでっかいナンが2枚出てきた(笑)
こら、店員 でも、残さず食べた


080615lunch02.jpg
変わったデザートだった~
ちゃんと果物のイチゴをこして作ってるらしく、
底にはイチゴの種がいっぱい沈んでた~。


この後、15時からの LEAP公演 を観て、上機嫌で帰路に着く

もう何時間も一緒にいるのに、まだまだおしゃべりできそうな勢いのわたし達は、戻ってきてからも最寄のデニーズへ移動した

080615dinner01.jpg
最初のスープが出てきた時 すでに、21:30
こんな時間に、何をがっつり食べてるんだ。。。


080615dinner02.jpg
とか言って、デザートもがっつりしっかり
戴きました~

確実に、食いすぎな1日(笑)


でも、久しく感じてなかった、超充実して楽しい1日デシタっ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/377-afe89981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


