blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
お誕生日おめでとうごじゃります。
この間、 朝 5 時まで約 7 時間も電話した H さん
実は4日前にも、携帯の充電が切れるまで喋ってたンだけど(笑)
↑1時間半くらい

今日ってば、そんな彼の誕生日ダ
「ちゃんと手帳に 『誕生日』 書いてあるよっ」 って言ってあったので、証拠写真をば

携帯のストラップにキューピー2体。ぷりちー♪
キューピーが写りこんでしまったが・・・気にせず撮ってみた(笑)

歳の数だけローソクを挿す チャンスをうかがっていたわたしなので、今回 挑戦してみようかと思ってた。
(本人には会わずに:笑) ← 意味なくね?

仕事終わりに、ケーキ屋さんまで足を延ばそうかと思っていたら・・・

会社の出口を出たら、飛行物体製造会社に派遣される前に、デザイナーとして働いていた印刷会社の営業さんに遭遇したっ
名刺を交換してきたよ  わたしのは個人で仕事する時用名刺。

同い歳のその営業さんは、係長さんになっていたヨ~

懐かしい人達の話で盛り上がり、そのまま立ち話に夢中
比較的、親しくしていたメンバーは、ここ数年でパタパタと辞めたり独立したりしたらしい。
一番仲良くしていたOちゃんは、今結構大変な立場に陥っているみたい

当時、めっちゃお世話になり、わたしのデザインへの考え方を変えてくれた上司や、Oちゃんに、すぐにでも連絡をとりたい気分になった
(近いうちに試みよう・・・)

そんなこんなで、懐かしい話題に胸踊り、ルンルン 気分で帰路につく



あ・・・・・・。 ケーキ屋・・・ (← 面倒になってきた:笑)

お菓子用品売場まずは、ローソクを見てみよう。

それからケーキでも遅くはあるまい。

うんうん。



あぁ、これ、ちょうどいいかもね。
10本入りだから~・・・4袋か

便利なローソクだわね。

・・・4袋も必要なのか。(当たり前だ。歳の数だけ挿すんだもの。)



・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

ということで、ローソク もケーキ も未購入で帰宅



と、とりあえず  おめでと~、H さん
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/353-2cfa2df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


