blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【Report:3】 2007/12/25 Disney Sea
魔法のメガネ
DISNEY SEA REPORT 3

(REPORT 1 は こちら
(REPORT 2 は こちら

FP 取ってた海底2万マイルのミステリアスアイランドへ。
その後は、マーメイドラグーンを通り越して、
アラビアンコーストへGO
FP の有効時間ギリギリまで、ホライズンベイ・レストランに居たもので、iga Jr. ちゃんには悪いけど、手を引っ張ってダッシュ でミステリアスアイランドに向かった。
時間的に、ちょうどメディテレーニアンハーバーでの「レジェンド・オブ・ミシカ」が始まったばかりで、周りの人たちはそっちに釘付け。
ある意味、移動しやすかった(笑)

【12:45】 「海底2万マイル」
ギリッギリで到着。
ぐるぐるした通路を降りて、通常に並んでいる人達を横目に、ほとんど待つことなく。
キャストのお姉さんが、気遣って2シート用意してくれた
ので、わたし1人で進行方向左側のシートを占領し、前方のシートにigaiga ちゃんと iga Jr. ちゃん。
すでにこの時には、iga Jr. ちゃんは 「怖い怖い」 という状態だったけど、大泣きすることなく、しっかり最後までイイ子で乗っていられました
始終目をつむって 状態だったらしい・・・。
「ほら、ニモがいるよーっ」と、わたしが言ったのも、聞こえていたかどうか・・・
もしかして、以前と変わったかな?なんかこんな宇宙人みたいの前からいたっけ??

【15:00】 アリエルのFP を取りに・・・
まだ、ショーが行われていたので、マーメイドラグーンはガラガラ状態。
ココに入ってしまったら、iga Jr. ちゃんが 「きゃーーー 」 となってしまうのではないか・・・ということで、わたし1人でマーメイドラグーンシアターのFPを2人分取りに。
ところがっ
通常もFPも、待ち時間が 5分
わたしがFPとって、igaiga ちゃん達のとこに戻ってまたラグーンシアターに戻っても、5分では無理・・・ キャストのお姉さんも、違うとこのFPをとって、ココは後回しにすることを進めてくれたので、諦めました・・・
igaiga ちゃんとこに戻る時には、ショーが終わって、人の波がどどどどーっと、マーメイドラグーンに流れ込んでくる状態。
わたしがFP取りに行ってる間に、マーメイド像の前でパチリ

こうやって見ると、やっぱりお天気あんまり良くなくて、寒かったンだよね~
わたしを待っている間に

マーメイドラグーンシアターを後回しにしたので、目の前に見えるアラビアンコーストへ移動

アラジンFP発券中のわたし【15:12】
マジックランプシアターのFP 発券中のわたしを、なぜか激写 のigaiga ちゃん(笑)

【15:19】
igaiga ちゃんと iga Jr. ちゃんは、わたしがトイレ に行ってる間にキャラバンカルーセル

「ジーニーに乗れた~」と喜んでマシタ

しかし、igaiga ちゃんの自分撮りの技術はすごいナ(笑)
キャラバンカルーセル 魔人ジーニーにのっちゃった♪


フライドもちボール キャラメルコーヒー味NEW ! セサミチュロス
アラビアンコーストの路店で、フライドもちボール(キャラメルコーヒー)を購入。
もちもち食感を味わっていると・・・
「真っ黒なチュロスを持ってる人がいるよ」ということで、ガイドマップを見ると、オープンセサミで買えるというので、即購入(笑)
すごいゴマの味が濃厚な、サクサクチュロスでした~

マジックランプシアターの魔法のメガネ【15:55】
マジックランプシアターへ入場

3人分の魔法のメガネを持って、開演を待ちます

最初から、iga Jr. ちゃんは魔法のメガネを装着状態で観ていたんだけど、びょよぉぉ~ん飛び出してきているはずの映像に気付いているのかいないのか・・・見入っていたと思いきや。

唇がいっぱい画面から飛びだしてきて 「ちゅっちゅっちゅーー 」 となった時には、かなりビックリしたらしく
「びやぁ と泣き叫んでました

- - - - - REPORT 4 へ 続く - - - - -
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/172-e12f4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
http://l-support.seesaa.net/article/90083138.html これの続きです。 午後の部からです。午後の部は、まず、フライングフィッシュコースターを目指します。再度エレクトリックレールウェイに乗り、元きた場所に逆戻り。そからちょっと歩いたところにあります。こじん
2008/03/19(水) 23:02:09 | 日々の驚きと、オススメいろいろ



+900

現在の閲覧者数:


