blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
食物アレルギー 発覚
ちょっと前に、ちらっと書いたけど。

先月21日、TAP 発表会の打ち上げ に、わたしは演者として出演してないくせに参加(笑)

120421_01.jpg

わたしより手前にいたメンバーは写ってないので、
全員じゃないのが残念


120421_02.jpg

この店は、わたしのお気に入りで
「もつ鍋」 が超美味い



そんな大好きな店で。

一滴もアルコール飲んでないのに。

トイレから出てこられなくなったわたし。


天井ぐるぐる
お顔真っ青
吐き気と腹痛
あぶら汗ダラダラ



さらに1週間後、例年 誕生日を過ごす大好きなお店でディナー

120428_01.jpg

120428_02.jpg


そしたら また・・・

天井ぐるりん
吐き気と腹痛



・・・この症状は、食物アレルギーなんだそうです

わたし、このブログでもしょっちゅう、お腹がピーしちゃったって書いてるけど、ずっと単に 「胃が弱い」 って思い込んでた

1日に、病院でアレルギー検査を申し込んできた。
結果は1週間位で分かるとのこと。


自分で思うに・・・

120428_03.jpg

120428_04.jpg

この辺のものに、アレルギー反応起こしてると予想


大好きなのになぁ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/1483-e4d17712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


