blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
NATIONAL TAP DAY 2011
昨日は、桜やパンダを観に出かけたわけではありませんっ

NATIONAL TAP DAY 初日でしたっっ

今頃、2日目千秋楽を終えた出演者の皆様は、打ち上げとかしちゃってるのかしら


もともとは、わたしは千秋楽を観に行く予定だったんだけど、A ちゃんの都合で、昨日行ったわけです


実は、もうタップを続けられないんじゃないかと思っていた。
正直 わたしの心労は、自分でも驚くほどひどいとこまで来てる。

あの震災以来、1度もタップシューズに足を通すことはなく、レッスンにも参加できないでいる。

状況を知らない人が、軽い気持ちで 「震災、大丈夫だった?」 と声をかけてくるのに応じるのがツライんだ。

だから、これ以上人に会いたくないって言うのが本音。


当初は、観に行くのも気分が乗らないでいた。


けど、少しずつ少しずつ、考え方や気持ちが落ち着いてきて、景色も春を向かえ、綺麗なものを見て感動する心も順調に甦りつつあるのも事実で。

タップダンスともう1度向き合うスイッチを、ON にする絶好のチャンスだと思った。


110416_ntd02.jpg

公演中、わたし、泣きながら観てた。
感動したんだよね。

素晴らしかった。
観てると自然と笑顔になって

みんなの美しく揃うダンスに感動して、忘れてた心の震えを久々に感じた。

この1ヶ月、1度も思えなかった 「躍りたい」 という気持ちが、すぅーっと戻ってくるのを感じて、涙が出てきた。

「こんな風に躍りたい。」 って、また思えた。


110416_ntd03.jpg

バッグ GET


110416_ntd01.jpg

公演が終わってすぐ、開場の外に出たのは 21:20

芝公園駅から日比谷に移動したところで、
Yuko センセから TEL が

楽屋から出てきてて、実は観客と会えてる・・・っていう状況だったらしい。
ざんねーんっ

会いたかったよーーーっ

KENICHI さんとか HAMACHI さんとかにも会いたかったし・・・
大好きな三澤さんを間近で見たかったっ


明日、本当に久しぶりに、タップのレッスンに行きます。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/1209-61cbb650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。