blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
盗難に遭っちゃいました(泣)
予定では、先週の鹿児島でのことをウキウキで UP するハズだったのに。。。


昨日は休日出勤で、とあるイベントにスタッフとして参加してたんだけど。
うっかり無防備だったのは事実。

財布を盗られてしまったよ


警察に連絡し、カード類をストップし・・・
後は何をしていいのか分からず

保険証も免許証も一緒に盗られた。。。

実は、「何かの時のために」 と思って入れてたスペアキー
なんと、最寄り駅までの回数券もたくさん入ってた。

これではまるで、「泥棒さん、ウチへいらっしゃいませ」 状態


イベントを抜け出して、すぐにでも対応に走りたかったけど、抜け出せる状態ではなく(泣)


イベント終了後、まずは市役所の出張所で、印鑑証明の抹消と住民票を。
帰宅後すぐに鍵屋さんを呼んで、知り合いに借りたお金で鍵の交換

こんな緊急事態なのに、大東建託はすぐには対応してくれないので、勝手に鍵屋さんを呼んでしまいましたよー

明日は会社を休んで、免許証の再発行の為 免許センターと、銀行を回ります

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/1077-c076d851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


