blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ちょっと有名な Bar なんだよ
先日、地元のイベントで カクテルを飲みながら Jazz を楽しんじゃったりする 機会があったんだけども。

その際に、参加している人達を見て思ったのが

「こうゆう人達は・・・夜に姿を現すのか? お近づきになるには、夜にお洒落なとこでお洒落な酒を飲まないといけないのか?」

だったわけで。


お洒落だな、おい。

なので、お洒落なとこにお洒落な酒を飲みに行ってみた。
(朝のうちに、セバスちゃんが誘ってくれたのダ)

・・・やばい。 お洒落すぎねーか?(笑)
な、なんだか全部キラキラしてたよっ


うまうまピザ。

でもって、頼んだカクテルは文句なしに美味いし
ピザもうまーい


スティックサラダと今更なお通し(笑)

スティックサラダはもっと美味い所を知っているのだが・・・

そして、今更なタイミングでお通しが出てきたんだけど、
そのお通しが、これまたお洒落~

まいったね☆


この後、もう1杯カクテルを注文。
これまた POP な色合いの、美味しいカクテルだった。

雰囲気サイコー
働いてるメンズもイイ感じで (わたし好みの初老:笑)

「また来たいっ ってか、毎週来たいっ
ってか、平日も来たいーっ

しかし、お洒落なとこのお洒落な食い物は、お洒落なだけあって高かったな。。。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/1059-7bf1b10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


