blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
この怒りをどこに・・・
ある意味、店員さんのせいでクレジットカード(正式には、イーバンクのマネーカード)をお店に忘れてきちゃったのがこの間の土曜日。

カードがないことに気付いたのが、2日後の昨日。
最後に使った記憶のあるその店に連絡したら、「こちらで保管しているので、身分証明書とハンコを持って受け取りに来てください。」とのこと。

本日、仕事帰りに受け取りに行くと
「カード会社に連絡したところ、新しいカードを作ることになるそうです。こちらのカードは渡せません。」

「は?」と思い、カスタマーセンターに連絡。

一定期間、第三者の手に渡ったカードは使用不能。
お店側が警察に連絡しているハズなので、警察から楽天銀行(旧イーバンク)に連絡の後、楽天銀行からわたしに連絡。それから店に保管されているカードを受け取れる。

が、そのカードは今後使用不能。

そんなカードいらないし。


帰宅後、メールをチェックしたら。
楽天銀行から使用停止の連絡が来てた。15時に。

どーゆーことだ(怒)

昨日の夜の時点で、わたしが今日受け取りに行くことを知っていて、なんで今日の夕方に停止になる?
店が変なタイミングで楽天銀行に連絡したんだろ。。。

そのくせ警察に連絡もしてないし。
「明日連絡するつもりでした。」だと。
ムカツク。

再発行に1,050円かかる。
ピンクのかわいいマネーカードだったのに、楽天銀行のロゴの入った銀色のデビットカードに変更させられる。
だっせぇ。 ムカツク。

暗証番号も以前のが使えない。

マネーカードは、キャッシュカードでもあるので、お金が下ろせない。

始まりが、店員のせいでカードを忘れたってとこが、ムカつかせるんだよ。

きーーーーーーーーっ!!!
(まぁ、忘れたという行為自体は、自分が悪いんだけど・・・)

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
まじ使えねぇヤローだな。。。
頭腐ってるんちゃうか?
2010/07/26(月) 10:29:39 | URL | ユカコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/1040-8cdb58e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。