blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
寝坊しちゃったんだよね。。。
インドカレー屋さんでの打ち上げ の前に、大好きなみんなが居る
科学な所に行ってきたンだ

連れは、セバスちゃん

前回遊びに行った時も、minami ちゃんが受付だった気が。。。
もちょっとゆっくりお話したいんだけどな~

みらいくんとツーショット
今日は調子の良い彼
調子が悪いとフロアから撤収され、半分にぱっかり割られて調整が入る(笑)


実は前日(10日)、わたしは非常に調子が悪かった。
(ツイッター見てた人はご存知かもだけど

ここのところの不摂生と、鎮痛剤の相乗効果で、セバスちゃんとの待ち合わせに寝坊しちゃったのダ

起きたのが待ち合わせ時間だった

予定より2時間近く遅れて、春の企画展開催中の科学な所へ

100411_kagakukan04.jpg
第56回 企画展 『地球環境展』


100411_kagakukan05.jpg
わくわくエコタウン

「みんなで作った」 って言ってたナ。
缶とペットボトルで作った街


100411_kagakukan06.jpg

究極のエコカーとな? どれどれ。。。
動く仕組みがさっぱり分からなかったのです(笑)

100411_kagakukan08.jpg

子供達がはけたのを見計らって、大人も侵入
セバスちゃん、お上手でした


展示場内を一通り見て周り、スタンプラリーにも参加

展示場を出て、館内もさら~っと懐かしく観て回り。


100411_kagakukan03.jpg

今年もお花見は諦めてたんだけど、
広場の桜は非常にキレイに咲いていて

原寸模型のロケットと桜・・・なんだかステキだったわよ


100411_kagakukan02.jpg
満喫したよ、久々のステキ空間


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
私も行きたかったよー!!!!
3月中に行こうと思ったけどなかなか行けなかった・・・
次回はお誘いくださいな。
2010/04/15(木) 19:19:35 | URL | me #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> me ちゃん

me ちゃんにも連絡・・・と頭によぎったんだけど、引っ越したばっかりだし、ゆっくりできないかもな~・・・と思って、今回は声をかけなかったんだよねi-201

ってか、わたしも気持ちに余裕がない上、あの日はあまりの腹痛で、吐き気をもよおし過呼吸になったりで(笑)

そして当日に寝坊。 ぎゃふー。

21日夜、セバスちゃんと『のだめ』を観に行くんだけど・・・
都合が合えば夕食でもどう?
(時間的に厳しいかなi-229

2010/04/15(木) 19:56:21 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
夜は金曜とかなら問題ないんだけど・・・
残念です。セバスちゃんにもよろしく伝えてね。
2010/04/16(金) 18:57:00 | URL | me #-[ 編集]
M2K2C より、コメントのお返事です☆
> me ちゃん

ありゃ、残念i-181
お金ないから、映画はレディースディを狙ったんだよぅi-239

今度の機会には絶対ネi-236

2010/04/16(金) 23:59:46 | URL | お返事 #KND8OoxM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://m2k2c.blog121.fc2.com/tb.php/1000-07ba698e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック



+900

現在の閲覧者数:


