fc2ブログ
blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
本人から連絡がありました。
わたしの恩人の息子さんが、語学留学のためニュージーランドに。

まさしく到着したその日、あの地震。

その日の夕方には、無事が確認されたけど。

空港が開港 チケットが取れ次第帰国・・・とはいえ、チケットが取れない。


そんな中、現地の様子が報道され、被害者の数が増え続け、、、


本当にイイ子なの。
なんでよりによってこのタイミングなんだ。

携帯は通じない。

向こうからの連絡を待つのみ。


そうして待った時間は、言葉で言ってしまうと、たったの2日間だったけれど。

本人から 「元気にしているから、安心して」 と連絡があった。


仕事中だったけど、泣きそうになったよ。

スポンサーサイト



人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
とうとう結婚だよーっ!
チョン・ジュノ ssi ~~~~

あーん、複雑な気持ちだわー

でも、ちゃんと幸せになってねーーっ
ちきしょー(笑)

神様、わたしにも幸せをっっっ
(こんな時だけ神頼み)

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン



+900

現在の閲覧者数: