blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
最悪 最悪 と書いてばかりですが、実は。
発売日だったのです。

それだけで、嬉しいンだヨ~

091126_1118bz.jpg

記憶にある限り、11月に発売されることは多々あったなれど、18日はなかった(ハズ)。

とは言っても、実際に買ったのは前日の17日だったンだけど~。
ステンレスボトル狙いだったのに、ポストカードセット・・・

あいかわらず、くじ運ねぇなぁ。



そんな発売日な誕生日を挟んで、兄から DVD が届いた

091126_dvd.jpg

中身はぜ~んぶ B'z

サマソニとかプロモとかプロモとかプロモとか・・・(笑)
やっぱ B'z サイコー

ありがと、兄

スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
プロポーズされました
4℃の小さなBOX

じゃーん













・・・なんつって。



「店長さん」 が、バースディプレゼント をくれたのサ

最悪な誕生日だったから、ものすごく嬉しい
ホント、感涙する程に


朝、おもむろに
ラインストーンの付いたペーパーバッグを渡された

ディズニーとのコラボペーパーバッグ

それも、 4℃ がミッキーとコラボしてるなんてっ
(わたしとミッキーは誕生日が一緒なのサ


おリボン付いてたのさ

戴いた時は、こんな感じのおリボン付き


大福か?

ケースは まんまる・真っ白
(大福みたい:笑) かわいいネ


ステキ~!!

Smile

すげーカワイイ

華奢なアクセサリーがあまり得意じゃないわたしでも、
気軽に付けられるアクセサリーを
探し回ってくれたらしい

ネックレスのトップを外して、付属のコードに付け替えると
ブレスレットになるんだよ~

うぅ~ マジ嬉しいぃいいぃ


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
今更なんだけど、あの日のことを。
『 8 時だヨ!全員出勤 ~専務と部長と、たまたま芋洗坂係長~』

もう 1 週間経ってしまったンだけど
今更ながら、 『 8 時だヨ!全員出勤 ~専務と部長と、たまたま芋洗坂係長~』 を 観に行った日 の続きエピソードをば・・・

まず、遅刻・・・っていうか、 乗り間違えちゃったセバスちゃんとは、彼女が を利用するという荒業により(笑)、無事に大宮で合流

お昼ちょい前に、予定通り渋谷でランチ
公演の会場は銀座なのになぜ渋谷かというと・・・いつものあそこに行くために決まってる~

とりあえず、気になってたお店でラーンチ

壁の穴 裏メニュー♪

やべぇ。 裏メニューなんてものが出てきた・・・
こ、これは 頼むっきゃないよな。。。

たらこ・ロング

たらこ~ うに~ いくら~ い~か~~~
シアワセ

レモンを絞ってから食べる。
なぜ? って思ったけど、食べてみて納得。

味が重たくて、1 皿食べるにはしつこいんだわ、豪華すぎて
レモン、ナ~イス

今日はグランデじゃなく。

そ・し・て いつもの所で~す
さすがにこの寒い時期では、行列はできてなかった(笑)

洋ナシ や・・・あとなんだっけ? とにかく 2 種類 味見させてもらって、結局は定番のを 3 種類

初めてのセバスちゃんが喜んでくれてウレシイわ

気付けば時間ギリギリで、ホントはタワレコに寄りたかったンだけど、バタバタと駅へ
板橋駅で降りて、博品館を目指す。

・・・目指すンだけど、なんだか持っている地図がいまいち分からず
近いとこまで来てるようなんだけど、
分からないままウロウロウロウロ

結局 コンビニのお姉さんに道を聞く(笑)

「でっかいリカちゃん人形が居るところですよ」 と教えてもらい、リカちゃんを目指す

迷いながらも、なんとか到着!

なんとか 博品館 到着 (よかったよかった)


公演は、ホントにおもしろくって
こうゆうコメディものって、観る度に思うけど、ストレス社会を生きるわたし達には、すっごく必要だと思うのだよ~~~

HIDEBOH のタップを観た、隣の観客さんが 「あの人すご~い」 と言うのを聞いて、マジ教えてあげたかったワ。

「いいですか、あの人はすごいダンサーなんですよ!日本を代表するタップダンサーなんですよっ!!」 って

千秋楽ということもあって、イジリー岡田のアドリブが(笑)
みんなを巻き込んで、おそらく昨日までの公演とはまた違った笑いの渦を巻き起こす

公演終了後も、ムチャ振りに応えて、
HIDEBOH&SHUN の漫才が~


終了後、その辺をウロウロすることもなく、すぐに帰路に着いた。
普段 東武線を利用することが多いんだけど、久々に JR 往復に使ったら、めっちゃ楽チンだった~(笑)

まぁまぁ早目に地元に戻ってこれたので、そのままセバスちゃんとラーメン屋さんで夕食

みそラ~メン☆

みそラーメン こっていこってり~でウマウマでした
ってか、ランチもこってりだったのに・・・


この日のことは、セバスちゃんのブログ でも UP されとりま~す

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
こんな誕生日ありなのかー?(泣)
この間の、楽しい日曜日の詳細を UP したいのだが~・・・
風邪っぴきで具合がよろしくなく

会社行って帰宅すると、熱が上がって寝る・・・みたいなのを金曜から繰り返してて、一昨日の TAP レッスン後に悪化しちゃってぇ

なので、ボ~・・・っとしてるンだろうね。。。

今朝、 を出るまで 自分の誕生日だということに気付かず

忘れて出社し、みんなからの オメデト は読めず、
熱は上がり続け

もともと誰からもお祝いされる予定もなかったけど(笑)、記念すべき日に熱出して寝込むなんて
ささやかに 買って、ひとりでお祝いするお金もない (えっ)

去年は、科学なメンバーと パーティ したり ケーキ食べに行ったり したのにな・・・

近年稀に見る、サイアクなばーすでぃ 

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
連れに会えず、一人旅中(笑)
今日の舞台には、当初一緒にタップのレッスンを受けている A ちゃんと、昨日行くハズだったのダ。

お仕事の都合で行けなくなってしまったということで、「じゃぁ、千秋楽に一人で行くか~」 って流れに。

ユカコちゃんや科学なメンバーにもお誘いの声をかけてみたところ。

セバスちゃんが興味を示してくれましてo(^-^)o



ケド、今 わたしはなぜか一人で電車に乗っている。。。

彼女ったら、上りと下りを間違えて乗ってしまったの(O_O)!

途中、追い付いて来る予定デス(笑)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
目的地は銀座8丁目
20091115094906
電車の中っス。

今日は銀座までお出かけなのよo(^-^)o
って言っても、新橋駅で降りてすぐなので、銀座を楽しむわけではないンだけど…

東京アンテナコンテナの舞台に招待してもらったので、千秋楽を観にネ☆
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
I LOVE MERRY CRANBERRY
毎年恒例、THE BODY SHOP 季節限定商品の発売時期がやってまいりましたっ

2008年の今頃
2007年の今頃

と、いうことで~

再生紙紙袋in再生紙限定紙袋(笑)

はい、どんっ

あまりの重さに、紙袋 in 紙袋(笑)
これも恒例だけども

紙袋も限定(^^)

どどんっ

紙袋も、限定

限定商品の限定が満載のセット~☆

10,000 SET

限定シリーズなのに、このSETにしか入ってない限定がある
限定の限定 キャ

もりもり盛りだくさん!!!

ちょーーーーーーーーーーーーイイ香り

今日は、絶対セットにしろ単品にしろ
何か買ってくるつもりでいたから
今朝の時点で、ボディバターを使い切ってしまったのダ

明日から、クランベリーのバターを使うゾ

せっけんにスクラブが入ってるなんて(>▽<)

今年のソープにはスクラブが入ってるっ

ソープは引き出しに入れて、
ハンカチとかに香りを移して楽しんでるンだけど

今年は使わなくちゃねっ
ツルツルになるって言ってたし

デザインが変わったネ

今年のデザインは、こんな感じ

このシリーズ、発売したのって・・・
6年くらい前?

もっと以前からあったかしら?

デザインが毎年洗練されてきて、それも楽しみ


お給料出たら、
残りのラインナップとシマーローション買いまくるのサ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
Rolling Stone 12月号 & SLASH
買いに行く機会がなく。
でも早く欲しいし、いつ行こっかな~・・・なんて思っていたら、まんまとマイミクのナナちゃんが日記に UP して・・・

「ぐぁ やっぱすぐに欲しいぃぃぃっ

ってことで、Amazon のお急ぎ便で 12 日に注文

091113_bz.jpg

ってことで、昨日 早速届きましたワ


今日は、iPod でリピートリピート 聞きまくりながらお出かけしておりました~

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
Birthday Card
今年も戴きました

091112_bz_birthday.jpg

B'z PARTY 会員の特権ですから、モザイクね

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
実践>トマトの塩ラーメン
先日の くるねこ大和 で、くるさんが作り方を紹介してくれたので
作ってみたのダ (昨日の夕食)

091111_tomato.jpg

トマト、多すぎたかな?

トマトの酸味が意外と合ってて、
驚きのラーメンになったのでした


・・・くるさん、コレで合ってますか???
(どこか違う?

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
か、かわいいっ!!!!
朝 徒歩 50 分で出勤する日は、朝食は朝マック

面倒くさい気分の日は、イートインで朝の分、テイクアウトで昼の分を買っちゃうンだよ
今日もそんな感じで、昼食にしようとナゲットを買った。

お昼になって、「あっためよ~」 と思って袋から出したら・・・

091111_nuggts.jpg

  か、か、か、かわいいンですけど

なになに? ハッピーセット用なの???
(ハッピーセットは頼んでないけど:笑)

「店長さん(マックのじゃないよ:笑 ウチの店長ね。)」 に聞いたら、オマケがチビまるこちゃんの時にも、こうゆうイラスト仕様のパッケージだったらしいじゃないか

・・・鬼太郎の時は違ったのに。  が出たのか?

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
レギュラーってことっスよね!?
いや~ん
LIAR GAME に 眞島秀和 出てるぅ~

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
今日は、生まれる前から特別な日。
中学時代は、毎日毎日 登下校の時に、お墓を通っていたのです。
知らない人が見れば、気味の悪い子だったに違いない

会ったことはないけれど、大事な人のお墓があるの。
今日は、彼の誕生日であり、命日でもあり。

中学生の頃、まさかこんな大人になるなんて思っていなかったから(笑)、「わたしが立派なお墓に建て直してあげる」 って言っていたものです。

高校入学、大学進学、社会人・・・と、めっきりお墓参りにも行かなくなっちゃいました。
彼の存在は、わたしの出生にも大きく関わっていると思って育ちました。

両親がどう思ってるかは、知らんケドね。


1ヶ月ほど前から、両親からの電話を着信拒否に設定中
最低な娘。。。

でもね、ヤル気をごっそりもぎ取る素質があるンだよ、父ちゃんに
話したくない。無理。
一時期 4 日ごとにかかってくる電話に、きちんと対応していたんだけど・・・

父の電話のみを拒否るのは、あまりにもかわいそうなので、母も一緒に拒否中。(は?)

こんなことしてて、後悔するのは自分なんだと分かってはいるンだけどね~。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
焦がしちゃった(;´Д`A ```
この時期になると、わたしの自炊率はぐんっと 上がる
寒いから、鍋物とか煮物、おでんなんかが食べたくなるからなんだけど(料理した後は、部屋もあったまる:笑)

つまり、夏みたいに暑い時期は、全く自炊なんてしない。

自炊といっても、99% 包丁は使わないし、小難しいことも一切しないんだけど~

本日は、サトイモの煮っ転がしを・・・と作っていたら、なんだかボ~ッしちゃって。。。

「はっ!焦げくさいっ!!!」 と思った時には、キッチンはえらいことになっており

焦げた煮っ転がしで夕食を済ませ、焦げまくりの鍋をうるかし中。

あ。「うるかす」 って方言だ(笑)

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
移るのか。
軽い吐き気を覚えつつも、今日は出社した。
(それも徒歩で:笑) 何度も言うが、会社まで徒歩50分。

「店長さん」 の出社時間になっても、彼女は現れず・・・

なんと わたしの体調不良が、「店長さん」 に移ってしまった

それでも彼女は、午後に出社してきたのさ。。。
定時で、青い顔して帰ってったけど。

聞いた感じでは、ちょっと症状が違うんだけど、こうも続けて お腹痛いだの吐いただの(その上 彼女は鼻血ブー)となると、何か 『菌』 がウヨってるに違いないな


ちなみに、帰宅してからは わたしの方は体調落ち着いておりまする

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
振り付けが HIDEBOH だったのか~。
以前 (だいぶ前ね)、タイツマンズ さくら組 LIVE 戦国ミュージカル 『TAKEDA』 のことを書いたけど。

この間の月曜のTAPレッスンの時、A ちゃんが DVD
貸してくれた
祝日を利用して観ましたわよ~

091103_takedadvd.jpg

ほろりときちゃう、ステキなストーリーだった~

やっぱ、劇場で生で観たかったな~~~

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
会社を休んでしまいました・・・
深夜 02 時 40 頃だったと思うンだけど・・・
お腹の激痛で目が覚めた

なんかよく分からないけど、お腹が痛いんだからトイレでしょう(笑)と思ってトイレに行ったものの。

すでに呼吸はおかしく、天井がぐるぐる回り始めていて
「あ、やばいコレ、過呼吸が・・・」 と思った時には、時すでに遅し。

頭はクラクラで立ち上がれないし、吐き気はするし、お腹は痛いし、全身からブワーッと脂汗が出て、着ていた服は汗が滲んでみるみる色が変わっていった

「このままでは、失神するな・・・」 と思ったけど、それはそれで有りで、失神してしまえば目が覚めた時には治ってるものだから、ちょっと期待しつつも、身体がシビれる段階までは行かず。

袋がなかったので、両手で口を抑え、二酸化酸素を吸い込むようにして、身体を丸くして、冷静に乱れないように呼吸を続けて・・・

10 分程度だったのか? それとも 30 分程度だったのか?
ふっと、我に返った時には、苦しさもありつつもだいぶ楽になって、「あぁ、このままもう少し静かにしてれば大丈夫みたい」 と。

腹痛はあいかわらず続いていたものの、なんとか動けるようになった段階でベッドに戻り、正気になるまで目をつむる。


まだ 05 時だったけれど、社長 と 「店長さん」 宛にメールを打つ。
【かくかくしかじか、午前休みにさせてください。】

結局、お昼近くになっても体調は戻らず、
【すみません、お休みします。】


常日頃、軽い過呼吸はあるので、そんなにビックリしないし、14 歳の頃からの付き合いなので、自分で呼吸を整える術も知っているけれど、ここまでヒドイのは・・・ 3 年振り位。

救急車 呼ぶことになるかも・・・ って一瞬思っちゃったよ


さっきちょっと外出したけど、10分くらい歩いたらクラクラしてきてダメだった。。。
なんだろなー。 メンタル面、やられてるなー・・・。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
FC優先予約完了
今回から、チケット優先予約申し込みが、とっても厳しく(?)なったもンで。

SS席にするか、S席にするか悩んでたの~。

座席数も少ない上に、ちびっ子なわたし&同伴者にとって、果たしてSS席って・・・って思って

人に譲渡も出来ないとなると、もしもの時に面倒だしぃ。。。

091103_ticket.gif

ってことで、こうなった。(S席)

本当は、土曜日だと有り難い
でも、ホール公演はやっぱ参加したいしね~

ドームは、他にも先行や一般があるから、今回ハズレてもチャンスはあるっ

最終日も参戦したいよねっ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ストローで吸うんでしたっけ?
最寄のコンビニで、ゼリーを買ったら・・・

091101_younashi.jpg

ストローが入ってました。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ちょきちょきの結果。
さてさて、行ってきたのですよ、美容院
まず、コレ↓が Before

091101_eastinc01.jpg

・・・なぜ、こんなに悲しい顔をして撮ったンだろう
左の写真の方が、長さが分かるかな。
右は、俯瞰で撮っちゃったから、ちょっと分からないね。。。


091101_eastinc02.jpg

で、帰宅後にさっそく撮影(笑)
ってか、鏡に向かってがんばってる自分が笑える


091101_eastinc03.jpg

後ろは、生え際ギリギリまでカット。
前下がりボブは、結構な頻度でする髪型なんだけど、
今回はいつもより角度をキツ目で前下がりにしてもろた


髪色は、今の職場はそんなに厳しくない(と、勝手に思っている)ので、少々明るめにしてもらったの。
3 月にやってもらった時は、「就活するから・・・」 って、控えめにしてもらってたしね

は~ スッキリしたぁ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
半年以上振りのちょきちょき
7ヶ月も美容院にもネイルサロンにも行ってない(T_T)

金がなきゃ、そりゃ行けないのは当たり前なんだけどさ・・・

ほったらかしの髪なのに、なぜだか評判は良く(笑)、美容院に行っていない事実を明かすと驚かれる f^_^;

ありがたい話だな(笑)
確かに、自慢できるとこは髪くらいしかないしね。

美容院で 「わたしもトリートメントしてみたい☆」 と言ってみたことがあったケド、「君には必要ないから」 と返された(-.-;)

とは言え、さすがにダラダラと伸びてきた髪に我慢出来なくなってきて。

今から行ってきますわ、美容院☆

自分で切り続けてた前髪・・・なんて言われるかしら(>_<)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。