blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【B'z Report】 LIVE-GYM Pleasure 2008
9/14 名古屋 「豊田スタジアム」
9/20・21 横浜 「日産スタジアム」 計3日間の参戦となりました

ACTION は 1 日のみの参戦だったの
当初はチケットが取れるかどうか、全然見当もつかなくて。
でも、絶対絶対 20 周年の Pleasure には、何が何でも参戦したいという気持ちはバリバリにあった

1992年の夏、お兄ちゃんが持っていた FILM RISKY (VHS)で
【HOT FASHION - 流行過多】 を観た時
ズキューン と、胸に稲妻が突き刺さった。

その年の冬、OFFICIAL FAN CLUB “B'z PARTY” に入会。
それから今まで、会員証は 17 枚。(デザインは 7 種類)

何よりも 「B'z」 な 18 年だった。

そんなわたしにとって、今回の LIVE-GYM は、色気のない中学生の頃からのわたしに始まり、うまく恋愛のできない青春時代、大人になってからの幸せでツラい経験、三十路に至った今のわたしまでの、ありとあらゆる思い出が、走馬灯のようにぐるぐる 思い起こされて、なんとも甘酸っぱい気持ちにさせてくれるライヴだった

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS

まさに グロリアス なライヴで、何度聴いても、号泣した

まずは 「もう一度キスしたかった」 で、涙する
当時は、「さよならなんかは言わせない」 に感情移入しやすいお年頃だったンだ。
今この歳になって、痛いほど分かるこの歌詞に、そして稲葉さんの声と松本さんの音に、感涙。

「LOVE PHANTOM」 の緑色の光線と、まるで雲の上にいるかのような感覚に襲われる演出は、毎回感動した。

「Brotherhood」 でも号泣したんだ。。。
永遠と絆が絶えませんようにと、心からそう祈ったよ

「恋心 (KOI-GOKORO)」「BLOWIN' -ULTRA Treasure Style-」「ZERO」 では、一緒になって歌って唄って詠った

「BANZAI」 では、途中で 「選挙に勝った気分ってこんなかな?」 なんて馬鹿なこと思っちゃって、楽しくなっちゃったし

「今夜月の見える丘に」「OCEAN」 などなど、バラードでは、胸が苦しくなる位だった

キリがない。 まだまだ書けるよ、あの時の興奮を
こうやって、1週間以上過ぎた今になって思い出しても、キュンキュン しちゃってぇ

 Opening
 01. BAD COMMUNICATION
 02. ultra soul
 03. 裸足の女神
 04. BLOWIN'
 05. ねがい
 06. 今夜月の見える丘に
 07. もう一度キスしたかった
 08. 恋心(KOI-GOKORO)
 09. 孤独のRunaway
 10. Don't Leave Me
 11. OCEAN
 12. NATIVE DANCE
 13. Oh! Darling
 14. だからその手を離して
 15. いつかまたここで
 16. ONE
 17. LOVE PHANTOM
 18. ZERO
 19. juice
 20. 愛のバクダン
 21. BANZAI
 22. Brotherhood
 23. ギリギリchop
-----アンコール-----
 24. グローリーデイズ
 25. RUN
 26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~
 Ending  いつかまたここで

I ちゃん。 知らない振り付けで踊るあなたのことを、マジ尊敬します
自分同等・それ以上の Bro. に会ったのは初めてで、14日の会場で、肌でその事実を感じたよ

igaiga ちゃん。 igaJr. ちゃんを連れての参戦、本気デスよ


さぁ、あとは 10 月 6 日だね
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
1ヶ月程前から壊れていたのダ
いい勢いで太りつつあった時期に、壊れやがった体重計。
おかげで1ヶ月近く、体重を量っていなかった。

あ、いや。 M子のとこに泊まった時に量らせてもらったんだった。
衝撃的な数値が表示されてたよ。。。

今までお世話になりました。
今までありがとう。
500gずつしか量れなかったんだよね~。

10年以上使ったかも。
思い出もある。(体重計に一体何の思い出が?)


これからよろしくお願いします。
今日からよろしく、体組成ヘルスメーター。
体重・体脂肪率・体水分率・体筋肉率・骨量・基礎代謝量が
計測できちゃう


で。 果たしてわたしは、本当にダイエットするンかな?
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
元気なつもりだった。
どうやら。
本人気づいていなかったが、体調が優れない状態だったらしい。

確かに、B'z三昧な日々の後、妙にダルいし、なんだか咳も出てた。

疲れてるんだなぁ…なんて思いつつも、のんびり仕事に(のんびり?)励んでいたわけだ。

土曜の夜、張り切ってブログの更新をしようと、PCの前に座ったものの…
行動に移せなくて、ぼんやりとネットショッピングサイトで物欲を膨らませるだけ膨らませて就寝。

この時、いくら最近夜が涼しくなってきたからって、ジャージにパーカー着て、その上にトレーナーまで着て、靴下もがっつり履く位に寒がってた自分を、おかしいとも思わず、朝4時位に床に着いた(^_^;)

目が覚めたのは…15時過ぎだった。
「やべ…すげぇ寝た。」と思いながらも、なぜだか体を動かせず…
次に気付いた時には、18:30ちょい前。

真っ暗な部屋の中、携帯の受信ランプだけがちっからちっからと光ってて。

のそのそと起き上がり、冷凍庫から凍らせてたご飯を取り出して、チン☆

「何も食べてないのに…なんで腹減ってないんだろう?」と思いながら、ふりかけをかけたご飯のみを食べて…

ボキャブラ観ながら、ゲラゲラ笑ってたハズが、どうやらまた眠りについたらしい(*_*)

そして今朝。
9時に起きた時には、なんだかすごくスッキリしてた。

もしかして、風邪ひいてた? 熱なんかもあったのかも?

訳分からないまま、今日は2週間の休講を経ての、3週間振りのタップレッスン☆

つーことで、いつもの所でパンとサラダをがっつり頂いているとこデス(笑)

絶対上手く踏めない。
久しぶりな上に、腹がいっぱいで!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
満足。
レトロ&オレンジ、かわいい☆ま、こんなとこでしょう

このエリア以外は、ぐっちゃんぐっちゃんになってる(笑)

引き出しの中は、まだ空っぽよ~

配線を隠すのに、1時間以上かかっちゃったよ。。。
ははは

すぐ横にPCデスクがあるンでね
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ずっと狙ってたの!
20080926210932
リサイクルショップで購入!!

つ、疲れた~(>д<)

台車借りて、店からガラガラ運んで来て、引き出しを抜いて1個ずつ部屋へ。

それから枠本体を運び込んだサ(*_*)

台車を返しに行って、帰宅後ちょい休憩。

元々置いてあった電話機やモデム類を、とりあえず隣のアンティークベンチへ移動。(ぐちゃぐちゃが少々写ってますね…)

まずは本体をゴシゴシ吹いて、引き出しの中は掃除機かけて拭いてから、本体へIN!!

105mm×59.5mm×38mm の大きさで、なんと4,800円☆

カワイイよね~(*^.^*)
レトロ感がステキ~~。

「レオパレスへ引越し計画」を実行しようかと思ってる割には、家具や物を増やす おバカなわたし~。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
8808
ここンとこ、毎日毎日 B'z ネタで、ホント申し訳ないです
B'z ブログじゃないんだけど・・・
だって、20周年で、なんだかんだと色々嬉しいことばっかりあるンだもんっ

10月に入れば落ち着いて、いつものくだらない日記ブログになることでしょう

さてさて。
月曜にM子の から帰宅して。

首を長くして待っていたものがあります

届きましたよ~
これで~す
やっと受け取れたわ~~~

19日の午前中付で、不在連絡票は入ってたんだけど
タイミングが合わないまま、受け取れないで
ライヴに旅立ったのよぅ

開けましょう、開けましょう。
さぁ、開けましょう~

まぁ こんな梱包の仕方があるのねっ
これなら、本が破れちゃったり
角が折れちゃったりする心配がない

あぁ!!!ステキすぎるっっ!!!
ステキ、このぶ厚さ!

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

めくってもめくっても、B'z だらけだ~~~
この4日間、表紙をみるだけで キュンキュン です
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【名古屋レポ 3】 2008/9/14 LIVE 前のお楽しみ~
豊田スタジアム 到着で~す☆
スタジアム前でピース(^0^)16:00 頃
豊田スタジアムに到着~

↑ の写真も、← の写真も
I ちゃんの携帯カメラにて
撮影
ホント、最近の携帯カメラってすげぇなぁ~・・・

ちょっと心配していたお天気も、からりと晴れて

今回、何に驚いたって。。。
名古屋の暑さに驚いた~
まず、真っ先にグッズ売場に向かってみる
もちろん、もうこんな時間だし、会場限定・数量限定のTシャツは売り切れてることを予想して行ってみた。
(買うならファイナル公演で・・・と思っていたので、買う気はなかったし。)

売場の手前に、ダンボール紙にTシャツの色とサイズが手書きの表で書かれてあって、ほぼ全ての欄にが書いてある。
(かろうじで、黄色T はまだ残ってる感じ?)

「あぁ、やっぱり売り切れてるね~」 なんて言いながら、一番奥の売り子スタッフさんの所まで。

意外にも、グッズ売場には行列は出来ていなかったのダよ

購入したのはこんな感じ
購入グッズ

無事、欲しいものをゲットして、
ツアートラックの所まで写真を撮りに~

ツアートラック

前回同様、動画でも撮ってきたよ



そして今回は、何やらおもしろいものが・・・
(今までも、こんなのあったのかなぁ?)

ギリcho 顔はめパネル
こんなのとか・・・

LOOSE 顔はめパネル
こんなのが・・・ 全部で4種類

当たり前のように、全てのパネルに顔をつっこんで
写真を撮ってきたサ~

顔はめパネルに、とりあえずつっこみまくる(笑)
なりきってるつもりな、わたし~。我ながら、楽しそうじゃないか(笑)
特に、最初の2枚

実際のジャケットの、B'zのお2人の表情を意識して、なりきって顔を作ったつもりなんだけど・・・(は?)
わたしより、I ちゃんの はまりっぷりが GOOD だったよ
サングラス、持って行けば良かったヨ

パネルの横には、ペイント係のお姉さんが4人。

なんだか、隠し撮りみたいな撮り方しちゃった →

かなりの行列だったので、加わる気にはなれなかった

ぬりぬりぬり、ぺったん、ぱふぱふ。って感じだったね。

お姉さん、お疲れ様です。

0809141646_02_bz.jpg


そして、グッズ売場とパネル&ペイントのエリアの間には、
カラオケのエリアが

0809141649_02_bz.jpg

みなさんの歌っている姿は見ていないのですが、パネルに顔をつっこみながら、歌声は堪能させていただきましたよ
中には、拍手喝采な上手な人も

気付けばすでに、17時
そろそろ中に入りましょうか~~~


>> 【名古屋レポ 4】 へ つづく - - - - -
>> ライヴ自体のレポは 【B'z Report】 LIVE-GYM Pleasure 2008
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
お買い物前にドーナツ。
20080924143426

今日は、ファンデーションを買いに行く。

ショッピングモールへの無料送迎バスに乗り遅れたので、めっちゃ久しぶりのミスドへ寄ってみたとこ。
1年以上食べてないかも?

あ、バイト先でしゃぶしゃぶ行った時、差し入れのを食べたか!

ちなみに。
クリスピークリームドーナツは、
いまだに食べたことありましぇん(>д<)

田舎者なもンで。。。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ただいま~!
17:45 頃、帰宅いたしました~

昨日の日産スタジアム公演終了後、M子ファミリーの へお邪魔してきた
まっすぐ帰宅しようとすると、最寄東武線の終電には間に合わない時間だったので、M子が泊めてくれて マジ助かった~

年祝い(同窓会)振り・・・に会ったのかな?

今朝は、わたしがゴロゴロといつまでも起きない姿を見ながら、M子の小4 になる娘ちゃんが、小学校へと出かけて行きました。。。(笑)

旦那様のせっかくの夏休み最終日に、バタバタとお邪魔しまして ゴメンねぇ

朝ごはんをご馳走になり、出かける準備をしたら・・・お昼近くになっちゃって
っつーことで、ランチを食べに出かけました~。

「なめらかプリン」 で有名な、『パステル』 のレストランです

ランチセット。パスタ・お変わり自由ピザ・ドリンク・デザートのセットです☆

ランチセット。
パスタ・お変わり自由ピザ・ドリンク・デザートのセットです

・・・食べすぎ? ちなみにピザは 5切れ も食べた

カニとブロッコリーの和風クリームパスタ・・・みたいな
名前のパスタだったと思うんだけど。
ものすごく好みの味だった

デザートは、店舗でのお食事限定の 「なめらかプリンブリュレ」 を
テイクアウトできないとなると、妙な優越感(笑)

ちょっと軽くお買い物も・・・なんて思ってたんだけど、わたしったら喋り過ぎちゃって
あっという間に帰路に着かなくてはいけない時間に

駅まで送ってもらって かなりイイ感じの乗換えで、順調に帰ってまいりました

さぁ 今日から名古屋~横浜のB'zネタ(と言っても、たぶん食べ歩き日記・・・)を、ぼちぼち書いていきまっせ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
最高にしあわせな2日間☆
20080921212509

2日目も、無事終了~!

みんな、お疲れ~!!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
B'z 1日目 終了~!
おつかれ~o(^-^)o

充電切れで携帯のカメラが使えず、
スタジアムの写真が撮れないよぉ(T_T)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
遅すぎた(>_<)
20080920153940

グッズ売場…
今、1時間並んだとこだけど、テントは見えず(T_T)

限定Tシャツは、売り切れちゃうかな。。。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
rin さんへのお返事です☆
2008/09/19(金) 20:32:13 にコメントをくれた、rin さんへのお返事です


ありがとうございます えへ。

台風になんか負けずに楽しむぞ  
渚園に比べれば、へっちゃらへっちゃらっっっ

rin さんも、横浜参戦でしょうか?(違うのかな?)

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
明日・明後日は横浜で B'z
20080919201154

台風、どっか行けっ!!

まだまだ作るゾ☆
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【名古屋レポ 2】 2008/9/14 豊田スタジアムへ~!
13:10名古屋 到着~
チェックインは14時からだったけど、ホテルに電話してみたら快く 「今からでも大丈夫ですよ。お待ちしてます」 と言ってくれた
13:20頃ホテル チェックイン
1105室 デシタ
景色は全然よろしくなかったよ。。。

0809141416_bz.jpg
14:15頃 名古屋駅より、豊田市駅を目指して出発~


0809141541_bz.jpg
15:41 豊田市駅で~す
到着しましたぁぁぁぁぁ


臨時で向かう人。 歩いて向かう人。
そんな人達を尻目に、わたしと I ちゃんは
タクシー 乗り場へGO

0809141547_bz.jpg
びゅびゅーんっ と、豊田スタジアムへ~



名古屋レポ 3】 へ つづく - - - - -
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
B'z The Best ULTRA Treasure
そういえばさ。
くじ、1回しか引かせてくれなかった。。。

2セット買ったんだから、
2回引かせてくれるのが普通じゃないのか・・・

mixi で、みんなの書き込み見てると、ちゃんと2回引いて、2アイテムもらってた

080916_bz.jpg
どうせステッカーだろう・・・ と思いきや。
クリアファイルが当たりました~

あぁ・・・ なんだか悔やまれる

タワレコみたいなでっかいところじゃなくて、もうちょっとちっさいお店で買うようにした方が良いのかなぁ?
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【名古屋レポ 1】 2008/9/14 名古屋へGO!
果たしてカテゴリーを 「B'z」 にしてしまって良いのだろうか・・・っていう内容のことばっかり書かれる予定なんだけど

ま、とりあえず名古屋での2日間をレポートいたしま~す



B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-
日産スタジアム公演
に参戦のため、初めての名古屋へっ

名古屋といえば・・・以前 (1年以上前) なるちゃんが出張で行く時に、とても気になるシュークリームの話をしていて、それ以来 「いつか名古屋に行くことがあれば、絶対食べてみたい」 って思ってた
願わくば、そのシュークリームを食べる機会を。。。と思いつつ、名古屋へ出発~

08:00頃I ちゃんが時間通りにお迎えに来てくれる
09:00頃最寄ではないけど、都合の良い JR 駅まで送ってくれて 予定通りの で東京へ出発~
10:30頃東京着。 駅弁を購入

0809141105_bz.jpg
11:03 東京駅を出発~


0809141202_bz.jpg
12:00 駅弁、いただきま~す
かなりのボリュームだった。。。 うぷ。

わたしのお弁当は、二折鳥そぼろ弁当

I ちゃんは、なんていう名前か忘れちゃったけど・・・
手まり寿司が6個位入った、彩のかわいらしいお弁当

名古屋では何を食べるべきか、どこに行くか・・・と、ガイドブックを開いてみたり。
お互いの職場の話を愚痴って( )みたり

興奮してほとんど寝れなかったので眠たかったはずなんだけど、会話が楽しくてハイテンションのまま名古屋へと向かったのでした~


名古屋レポ 2】 へ つづく - - - - -
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
タワレコだけのつもりだったのに
20080916174300

本日はお休みデス☆

もちろん、予約してた B'z のアルバムを受け取りに♪
来週横浜だってぇのに、買い物もしちゃった…

ずっと欲しかったサロペット~!!
超カワイイ、亀のキラキラ南京錠!!
ぷら~す あれやこれや。。。

もう横浜2daysまで、1円も使わないっ!!!(ムリ)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
B'z 終わった☆
20080914211936

おつかれ~~~o(^-^)o

今から栄に飲みに行くぞっ!
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
こ、興奮して眠れない。。。
8時に I ちゃんが迎えに来てくれる
ただいま02時半 をまわったとこ。

興奮して眠れない。

遠足の前日に、楽しみで眠れない子どもの心境
考えるだけで ドッキドキ と、心が弾むよ~

あ。 Suica のチャージ、忘れてた。。。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
たまご ぐつぐつ~
たまごをゆでていますよ
ゆでたまごを作りましょう。
え? なにか変??


ホットプレートで調理中。(やっぱ変?)笑
鍋にポットからお湯を入れて、
ホットプレートで熱する


いただきま~す
出来上がり~

お湯からゆでちゃったせいもあって
殻が全然剥けず。。。

ただ、高級卵なので、
めっちゃ ンまかった~


え? もちろんこの風景は職場ですけど、何か?(笑)
仕事してますってばぁ。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
明日、OPEN なんだってね。
そういやさ。
H&M が日本上陸だね。 明日だっけ?

銀座・渋谷・原宿・・・ ステキだ

でも、日本で買えないからこそ魅力的だったんだけどナ~。
おんなじ思いの人、いるんじゃない?

大量生産だからね、買いやすくなる = 誰かとかぶる ってことだ

とはいえ、やっぱ行ってみたい
行ったら買っちゃうよね(笑)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ゲーム画面のイラスト その1
夏休み中に、派遣先の企画展に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうデシタ

楽しんでもらえたかしら

期間中に運営してたゲームを、
ちょびっとずつ紹介していこうと思いま~す

まずは、実際にサッカーボールを蹴って、スピードを測定するというゲーム。

もちろん、わたしはプログラムなんて出来ないので、イラストを描いただけね

決めろ!ミラクルシュート!

他のゲームの為にもいっぱい描いたイラストの中でも、このゲームのタイトル画面は、1番のお気に入りかな
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
芽が出ない…
20080912122508

やっぱりわたしには、お花を育てる能力が乏しい みたい…

どうやら種が腐ってしまった様子。
カビ生えちゃった(T_T)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
やっと受け取ったクロニクル☆
昨日、郵便受けに不在連絡票を発見。
ところが、一昨日の日付で もう1枚入っていた・・・

気付いてなかったよぅ

不在連絡票が2枚~(^-^;)
こんな早い時間に届けてくれても・・・
働いてるンで、ウチには居ません~

B'z ミラクルクロニクル
キャッチ本゛のみの予約特典、特製ブッククリップも
無造作に一緒に梱包されてました

こうゆうクリップって、うっかりページに食い込んで
破ってしまうのは・・・わたしだけかい?


15周年のときの ウルトラクロニクル とサイズが違うんだ。。。
並べて本棚に入れるのには、いまいち?

でも、ページがでっかいのはイイわぁ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
分かってたけど、「大◆建◆」 さん 頼りにならねぇ。
これは、ウチのエアコン。

ウチのエアコン

2F のエアコンの室外機、振動 がすごい
エアコンが動き出すと振動が壁を伝わって、1F のわたしの部屋に信じられない騒音を流す

入居当初からのことだけど、前住人の時はなんとか我慢できた。

でも今は、超ウルサイ 男女 が 2人住まい。

この男女ときたら、普段の生活でさえものすごくウルサイのに、夜中になるとドッタンバッタン部屋を走り回る。。。

いやいや、そんなに部屋 広くないだろ

そして、ここんとこ涼しい夜を迎えているというのに、夜中の01時を過ぎる頃になると
ぐおぉおおおおぉぉぉぉーーーー

なぜ
肌寒いくらいなのに、どーしてエアコンつけるわけっ


そんな日々が何日か続き、もう限界を感じたわたしは、アパートの管理会社に相談をしてみた。せめてエアコンの室外機だけでもどうにかしてもらえないかと思って。

管理会社担当から
「個人情報なので、あんまり言えないんですけど・・・2Fの方、夜お仕事をしてまして。冷房の効いた涼しいところでのお仕事なので、ご帰宅されると暑くてエアコンをつけちゃうんだと思います。」

って言われた なんだそりゃ(笑)

ゴタゴタしてしまうのはできるだけ避けたい・・・だってさ。

昼間は片方がドタバタしてて、夜はもう片方がドタバタしてるので、ほぼ 1日中 2F はドタバタしてる。
そのことを話したら、「契約は女性お1人になってます。」 という返答。

まぁ、とりあえずは、業者に室外機の検査をしてもらって、振動や音が規定の範囲以上だったら、何らかの対策をとってくれるってさ

隣の住人が、すでに4人も変わっているのは、この室外機のせいなのでは・・・? と、ちょっと思っちゃったよ。。。

あー、今の派遣先の契約が切れたら(3月末で満了)、
マジ引越してー。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
便利な世の中だ~
一時期、周りのみんなに勧めまくった 「新銀行」

カードも好きな色が選べるし、とっても便利でお得なので、現在愛用中ではあるけれど・・・

こんな素敵なカードがあるなんて、今更知ったのダ

080909_card.jpg
ぼかしをいつもより、かなりキツめにしてみました(笑)


今まで全然ちゃんと理解していなくて、クレジット機能のついたキャッシュカードだと思ってた
クレジットカードはいらね。

すげーお得じゃね?
(興味のある人は、自分で調べてちょ

給与はこっちに振込みされるようにした方が断然イイね
メインバンクは、こっちに変更する予感。

ちなみに。
愛用中の 新銀行 のカードは大好きなオレンジ
今回は、キュートなピンクにしてみました~
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
体動かす前に食い過ぎ(笑)
20080908170632

定番化しつつある、タップ前のお食事(笑)

月曜は、何も食べずにココに来て、朝昼ゴハンをこんな時間に摂る。。。

そしてレッスン後にもがっつり夕食を食べる(^_^;)

これで健康なわけないよねぇ~。

今日は、この後マックに行って、コーヒーだけ買ってこよぅ。
マックのコーヒー、絶品だよね!!!(^.^)☆
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
2 年前の「ハラダ事件」 (6)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
寝た。とにかく寝た。
寝たのは03時位だったので、予想としてはお昼ぐらいかな~・・・と思ってた。
ところが、目が覚めたのは15時過ぎ(笑)

」 ビックリした。。。

なんでこんなに寝てンだよ~ と思いつつ。
のそのそとシャワーを浴びて、「お弁当用の冷凍食品が安売りだ・・・。食パンとチーズ・・・あぁ、お茶も買わなくちゃ~」 と最寄のベニマルに、すっぴんでGO

・・・気付かなかった。 豪雨だったんだねぇ

初めて書くことだけど、絶対に目の合ってしまうベニマルのお兄ちゃんがいる (もう半年近くになるか?)
まぁ、ベニマルには不釣合いな感はある、茶髪のツンツン頭で、なんといってもお肌が白くてきれい(笑)
恐らく若いんだろうなぁ。 20代前半?

そのお兄ちゃんと、いつものように目が合い、
「またこの人、わたしを見てた?・・・よっぽどわたしのことが大好きか、大嫌いかどっちかだな」 と。

もしかして、ブログの読者なのかな(笑)
だったら、声をかけてください。 待ってます
単に、「こいつ、毎日毎日よく来るなぁ」 と思われている可能性の大

帰宅して、朝昼晩ゴハンを一気に済ませ (だから太る) を観ようかと・・・

ところが。 また寝てたらしいよ、わたし
19 時前から 2 時間半位。 うひ

そして、こうやって の前に座り込んで、また朝方まで起きてるんだろうナ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン



+900

現在の閲覧者数:


