blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
頼む!当選してくれっ!!
igaiga ちゃん メールありがとぅっ
慌てて会員登録(そこからかよ)して、ポチポチポチッと、3会場ほどエントリーしてみたよっ

抽選エントリー完了メール

・・・もう、この際 全会場を申し込んじゃおうかなぁ
名古屋も新神戸も、数千円しか違わないもんねぇ。。。(← 新幹線 の話)

なんにせよ

当たらなきゃ始まらない。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【B'z 渋谷ジャック 続編】 君は女神だっ!
昨日のイライラのまま、ご出勤
朝から、業者さんからの追加やら修正やらの依頼がたんまり来てた。。。

こんな気分で、うまいこと作業が進むわけないんダ


ところが そんな中、11:08 に 1 通の が届いた


ぴすたちおぉぉぉぉぉぉぉ(>_<) 『今日は
ピスタチオあった~
← 添付フォト


I ちゃん!!

君は、渋谷に

いるのかっ!?


うきゃ
うらやましぃぃぃぃぃ


ご機嫌ななめだったわたしは、一気に上機嫌になった(笑)

ってことは。
B'z のストリートボードが直接見られるんだねっ!!!!!

I ちゃんが、女神に思えたよ



タワレコ横.jpg
タワレコ横 15mボード。
あのてっかてか だったところだね


モヴィーダ館
9mの巨大壁画看板。
予想した場所で合ってた(笑)


パルコ1・パルコ3 通路.jpg
これが21mボードかぁぁぁぁぁ
B'z サプリ 欲しかったなぁ
mixi で、実際のサプリ写真がUPされてたケド


ありがとね~~~ I ちゃぁぁぁぁん
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
昨日の 『歌舞伎野郎』
1コ前の記事でも書いた ケド、昨日は 『歌舞伎野郎』 に行ってきた。
前回 行ったのは OPEN 前の 3月30日。

31caちゃん&蚊猫くん「ブログに載せるよ~」 と
撮った写真。

31caちゃん &
蚊猫くん (as 金子店長)の
ツーショット

帰る途中、「ブログにUPして良いんだよね?」 と
31ca ちゃんに再確認したら、 なんだって(笑)

っつーことで、蚊猫くんにはモザイクなしですよ



芋焼酎 “歌舞伎野郎”
お店の名前の焼酎を造ったんだって~
飲みやすくて、ンまかったよ



31ca ちゃんは、たぶんもっと居たかったんだろうケド、もともと23~24時までには帰宅したいという話はしてあったので、正直途中からかなりイライラしてて
やっぱり、忙しい時期の心の余裕がない時に、時間作って飲みに行くタイプじゃないね、わたしは。
お酒好きな人は、ストレス発散かもしれんが、わたしには逆効果サ。


2人とも楽しそうに呑んでたから、ホント わたしだけ先にタクシーで帰っても良かったのになぁ。。。
31ca ちゃんにも蚊猫くんにも、申し訳なかったなぁ。

約 3 ヶ月振り、2 度目の訪問だったけど、常連サン達でワイワイ楽しく、毎日過ごしている様子
ものすごく楽しく日々すごしているらしい

当初は、「うまくいくといいなぁ~」 って思ってたけど、
もう大丈夫だね
店長本人の口から「予想以上だよ」 って聞いて、一安心デス

もともと、お酒が好きじゃないわたしにとっては、お店側のスタンスがちょいキツいので(笑)、当分お邪魔する機会はないだろうけど (やっぱりおっさんとまったりつきあってる方が好きだ:笑)
今後とも、二升五合でがんばってネ~

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
くそ、めんどくせぇ。
明日(ってか、今日)は普通に仕事なので、23時帰宅予定で、歌舞伎野郎に久々に行ってきた。

が、帰宅は01時過ぎ。
帰ってきてからやるつもりでいたことが何個かあり。。。

バタバタとそれらを終わらせて、時計を見たら、01:30

「そうだ・・・入金作業を残してたんだった

仕方なく、PC前に座ったものの~
イライラしてて作業にならん
自分のリズムを人にジャマされるのが、嫌いなんだ わたし。

「時間がない」 という気持ちに追われて、一向に集中できなく、作業が進まない。
ので、もうやめた。

今日、入金作業を終わらせないことにより、予定が1日ずつズレてっちゃうんだけどね。。。

で、ブログ更新中。

2時過ぎた・・・寝ます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
昨夜は、飲み会でしたの。
派遣先は月曜が休館日なので、日曜に飲み会をするらしい。
ってことで、参加してきました

たんまり食べました(笑)
韓国料理デス

「マッコリ」 飲みまくるゾ と、意気込んでたンだけど。。。
飲み放題メニューには含まれてなかった


最初に出てきた焼肉。
タレに秘訣があるらしく、フルーツとかも入ってるンだって。
肉食べ終わった後、このタレをグイ~っと飲んじゃってもいいらしい

太巻きとかサラダとか出てきて、この時点で結構お腹いっぱいなんだけど・・・

一体この後何品出てくるのか、って知らなくて、調整も出来ずに出てくるもの出てくるもの、とにかく胃につっこんでった

写真撮り忘れちゃったけど、渡り蟹のケジャンも絶品
幹事さんがリクエストして、特別に作ってもらったとのこと。

チヂミが出てきた頃には、もう 「うぷっ」 となっていたケド、超おいしいチヂミだった

その後も、ケジャンのチゲ鍋が出てきて、「辛い~辛い~」 と言いながら、しっかり残さずみんなで完食

「カラクナイ なべモ ダスヨ」 と、奥さんがもういっこ鍋を持ってきてくれた。

19時STARTの飲み会だったけど、移動することもなく、23時まで宴ってました

わたし共々、終電がなくなってしまったメンバー多数(おいおい:笑)

2グループに分かれて、帰りは で送っていただきました~
なかなか楽しい集いでしたヨ


実は、わたしって、食べ過ぎるとすぐにお腹がピーになるんだけど・・・
この日は食べるもの食べるもの、全て辛いものばっかりだったせいもあって。。。

今日もずっとピーってます
ってか、ちょっと吐いたし(笑)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
待望の本を GET☆
前回の記事で、「給料日までお預け~」 なんて書いといて・・・

やっと、受け取ってきました♪

我慢できずに受け取ってきちゃいました
アエラくるねこ 2

前回同様、怪しい客と化して(笑) 撮ってきちゃったワ~



平積みの様子。。。

最寄 紀伊国屋書店の、ネコまんがコーナーの平積みの様子。
1巻と2巻、並べてありました

もう一箇所、新刊マンガのコーナーには、2巻のみの平積み。


POPもついてましたわよ☆

今回は、宣材POPもついてた
・・・紀伊国屋のみ?
それともどこの本屋さんにもあるPOPかな?

もっと目立つようにPOPを置いて欲しいところだ。。。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
届いた~♪
紀伊国屋からTELあった~
AERA 届いたのサ~~~

明日、派遣先の人たちとの飲み会の前に受け取りたいところだけど・・・
給料日までお預けっス
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『B'z 渋谷ジャック』 見学ツアーを実施(笑)
フラッグが連なる~♪こんな載せ方、ひどい?(笑)

ここで ▲ 三谷幸喜に遭遇したよ(笑) びびった。

予告通り、15日に渋谷に行ってきました

まずは、K さんに紹介された I ちゃん と、2駅先の 内で待ち合わせ
お互い人見知りしないにも程がある・・・って位(笑)、移動中も楽しく過ごした

12時ちょい前に渋谷到着。 わたしは腹がぐ~ぐ~
でも、ゴハンを食べにお店に入っちゃうと、ゆっくりしてしまいそうなので、とりあえず 『B'z渋谷ジャック』 を満喫することを先にしよう ってことにした

B'zフラッグは全部で4種類。
全部で4種類と思われるフラッグ。
特別なのがこの3種類で、「うんうん、そうだねー」 って
頷いちゃうようなコピー


B'z渋谷ジャックMAP

道順から行って、ジェラートは先に片付けよう(笑)ということになって、 『デリッツエフォリエ』

奮発したサイズ♪

グランデにしちゃった
ピスタチオ食べる気満々だったのに、
この日は出してなかったんだよぉ


これが激ウマなんだ☆

グランデ4種類とも、このジェラートでもいいくらい、
マジでこれ、うまいっっっ
是非、機会があれば食べてみてちょ



さて、本題。

B'zの渋谷ジャック が、本格的に始動するのは 16日から

だというのは知った上で、わたし達は1日早いこの日に、MAPに掲載されているボード設置場所を巡ったわけだよ
ほのかに期待しつつね・・・


一箇所目。まずはここから。

ホントだったら、21mボードが設置されて、B'zサプリのピールオフ な・・・

はずだ。



1日早く行ったので、実際に目にしたのは この白い壁。


二箇所目。次はここ。

9mの巨大壁画看板が設置される

はずの所は・・・



ここで合っているのか?(笑)
誰か教えてくり


三箇所目。で、3ヶ所目はここ。

15mのボードが設置される、タワレコ横。



080615bz05-2.jpg


見事に真っ白。 てっかてか ・・・
続きを読む
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
どこにも売ってねぇ
aera_top080616.jpg

最寄の紀伊国屋に在庫の確認TELをしたサ。
「売り切れです」 とのこと

他店舗の在庫を確認してもらい、再度 「ありました」 の連絡をもらった

今すぐには手に入らないけど、確実にGETできると分かっていれば、一安心~

I ちゃんの分で、2冊 取り寄せ&お取置きしてもらっちゃった
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
B'z The Best ULTRA Pleasure
ウルトラ ウルトラ ウルトラ
ベスト~~~!!!




っつーことで。

さっそくGET☆

はりきって発売日前にGETしてきたサ

ちょっと期待しつつ 「くじ」 を引いたんだけど・・・
「ステッカー」 でした。。。

はは
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP LESSON】 2008/06/16 (動画)&かめ祭
本日のステップ動画でございます

たったかた、たったかた、たったかたったかたったかた
通しデス(笑)




たったかたった~ずっちゃずっちゃ、ずっちゃずっちゃずっちゃっちゃ の部分。・・・表現力乏しい?(笑)





で、上手く踏むための解説。




本日は、レッスンの後に 「かめ祭」 と称されたお食事会デシタ
ちょい前になってしまうんだけど、かめちゃんの BIRTHDAY だったので

080616kamematsuri.jpg


で、わたしが頼んだコースのお料理

本日のコース♪

ポークソテーがちょっとお味が濃かったかな。

カッペリーニ好きなんだよね、わたし
「もずくとツナのカッペリーニ」 なんて、ちょっと変わってる~
もずくのさっぱり感で、あんまり好きじゃないツナもおいしく戴けました

何頼んでもおいしかったナ
(みんなのメニューもちょこっとずつ戴いた:笑)

また行きたいな~
ランチもやってるらしいネ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
LEAP公演 行ってきたゼ!!!
さてさて。
B'z 渋谷ジャック 見学ツアー を終えて。。。

渋谷から新大久保へ移動デス

東京グローブ座正面入口.jpg

東京グローブ座の正面入口でございま~す

公演中の撮影は だったので、雰囲気は tonセンセのブログ で感じ取ってくれぃ

以前 BREAKMAN か何かでも同じような、BOX を使用した演出があったと思う
っていうか、数年前のかくし芸で、モー娘。の矢口とかのチームもやってたのも同じ感じ?


080615leap01.jpg

今日が、会うのが2回目とは到底信じられない S さん 改め I ちゃん が、B'z渋谷ジャック見学ツアーのみならず、LEAP公演もご一緒してくれると言ってくれたのよぉ

そして、劇場で偶然遭遇した、Y さん
春の発表会に一緒に踊った方デス

で、わたしとセンセの4人でパシャリ

I ちゃんは、tonセンセを見て 「なんてかわいらしい人なの~」 と言っていたけど。
そうなのよ~そうなのよ~
tonセンセはかわいいのよぉぉぉ


好きスキすき~♪.jpg「好き~」 と、アピールしておいたおかげで (tonセンセにだけど:笑)、
三澤さんと一緒に写真撮ってもらっちゃった

ウレシ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
岩手・宮城内陸地震
土曜日だけど、普通に出勤日。

朝、職員のみんなと、わきあいあいとお話していたら、テーブルが揺れ出した。
ゆ~らゆ~らと、波の上にいるようなゆらめきだったので、立ちくらみなのかとも思った。

「地震ですよね、これ?」 「結構ゆれてますね~

そんな会話の後、9:15からの開館前の朝のMTGを終えて、PC の前に座ると、igaiga ちゃんから が届いた。

--- 岩手で地震 ---
--- 震度が大きい ---

この2フレーズに、一瞬思考回路がストップ。
『さっきの朝の地震か? 実家が震源地なの? 震度が大きいって?!』

慌ててネット検索をする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000002-yom-soci

震度6強。岩手県内陸南部。

『内陸・・・』 一気に血の気が引いて、倒れそうな感覚に襲われた。
職員に事情を話して、携帯からはもちろん、会社の固定電話を借りて、何度も電話をかけてみる。

14年前の三陸はるか沖地震の時のことが、頭をよぎった。

両親の携帯にも、兄の携帯にも、電にも、どこにもつながらない
気持ちは焦る。 めまいは強まる。


9:58 父のの呼び出し音が聞こえた。
『つながった


いざ、電話に出た父は、とてものん気なものだった。
母と一緒に買い物に出たんだと

地震のことで必死に電話してたのに、「お父さんの一番上の兄さんがこの間、死んだんだ」って話をされて。。。

それはそれで、ビックリだったが
明日が葬式だそうだ。

伯父さんに会ったのは・・・4年前?5年前かもしれない。


この時、父も母も今朝の地震が大災害につながるとは自覚がなかったのだと思う。


こうしている今も、被害を受けた人達は耐えている。
わたしには何も力がない がんばって、と願うことしか

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ばいばい
080612pyon.jpg昨日、久しぶりに職場に登場のショコたん

日曜にも来てたらしいけど。

普段は、同じ課の人がおウチで面倒をみてくれてた。

すごく元気になって、ミルクもいっぱい飲んで、仕事場をちょこちょこと駆け回って。

「もう安心ですね。 もりっとした、でっかい子になっちゃうんでしょうねぇ。ずっとこのままのちっささだといいんですけどネ。」

なんて話してたのに。。。


昨夜、天に召されたそうです。
この数週間ちょっと、幸せだったと思ってくれてたら良いな
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
DELIZIEFOLLIE 渋谷パルコZEROGATE店
10日、渋谷に行った時、せっかくなので 『デリッツエフォリエ』 に行ったのダ☆
ton センセのブログでも紹介してあったジェラート屋さんネ

ンますぎるっ
激うまジェラートでしたっ

DELIZIEFOLLIE の激うまジェラート
公式サイト ⇒ DELIZIEFOLLIE
マイコミジャーナル ⇒ まさに"食べる芸術品" - パリで話題のジェラートが日本初上陸 ...

ということで、15日の B'z 渋谷ジャック見学ツアー(笑) の際には、もちろんまた行くよっ
今度は、ちょっと奮発して “ピスタチオ” 食べちゃおっかなっ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『B'z 渋谷ジャック』 に ニアミス
15日、LEAP公演の前に、渋谷で写真撮りまくってやる

巨大看板は16日からって・・・
泊まりか (笑)

080611bz.gif
▲クリックで原寸になります
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080611-370729.html

ジャック前日、 RON×Ⅱライヴ の為にたまたま渋谷に居たわたし。
偶然にも、街中にB'zフラッグが掲げてある場面に遭遇していたにも関わらず、こんな大々的なイベントだとは知らず、しれ~っと、この写真▼だけ撮ってきた。

080610bz.jpg

「渋谷ジャック」だなんて・・・知っていたら、もっとガツガツ写真撮ったのに
でも、今日からなんだもんね、正式には。

15日、張り切るゾ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
昨日の RON×Ⅱ ライヴ☆
RON×II ~ Rhythm TAP 10th anniversary LIVE ~行ってきました!
久々にウメちゃんと~

RON×II
~ Rhythm TAP
10th anniversary
LIVE ~


開場時間通りに行ったもんだから、1番乗りだったよぅ

でも、受付で 「お1人様のご予約しか戴いておりません」的なことを言われてしまい、しょっぱなからツイてない感じに・・・

ふーんだそんなわけないもーん ほらっ!▼

予約内容メール.jpg

そんなわけで、案内された2人席に「予約順」という信憑性が感じられず(笑)、もちょっとステップが観やすい席に移動できないものかとワガママを言ってみたら、出来うる限りの範囲で対応してくれた
(結局、元の席に落ち着いたンだけどネ

公演自体は1時間程度。MUSIC のみで TAP なしのものもあったので、がっつり TAP 目的で行ったわたし達的にはちょっと物足りなく感じちゃったけど、ずっと RON×Ⅱ が1人で踊り続けるわけにもいかないもんね

2nd にのみ出演すると聞いてた ton センセが、1st でセッションで出たので、ご満悦

席からは、足元は全く見えなかったけど
すぐ横にスクリーンがあって、そこにでっかくステップが投影されてたので、失礼かと思いつつも、ステージには横顔を見せてる感じになっちゃった

久々に観た RON×Ⅱのステップ、カッコ良かった~~~
練習と経験の量が比にならないんだけど、こんな風に踏めたらいいのに。。。と、無理な夢を抱きつつ、楽しんできましたっ

開演前に、席まで ton センセが来てくれて、かなり久しぶりにお話できた
(あんまり久しぶり感はなかったけど:笑)
お互い、あいかわらず元気でしたナ

今週は、またすぐにイベントがあるので、またまた ton センセに会える~

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP LESSON】 2008/06/09 (動画)
解説付きで、かなりゆっくり踏んでもらってる動画デス

右に移動移動移動~



左に移動移動移動~



弁慶が痛いステップ(笑)
脚全体を使わないで踏んでるから痛くなっちゃうんだって

もっと軽やかに踏めるようになりたッス

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【Gyao】 es [ エス ]
久々に映画レビューなんて書いちゃうかね
公開当時、CMだったか何だったかでも、気になる宣伝文句だったので、観てみたいと思った記憶はある。
けど、結局ズルズル観ないで今までいた。

久々にアクセスしてみたら、UP されてたので Gyao で観た
もっぱら、休日の時間つぶしは Gyao だ。

080608dvd.jpges [エス]

製作: 2001年 独
監督: オリバー・ヒルツェヴィゲル
出演: モーリッツ・ブライプトライ / クリスティアン・ベッケル / ユストゥス・フォン・ドーナニー / オリバー・ストコウスキー / エドガー・セルジュ
発売元: ポニーキャニオン
販売元: 株式会社ポニーキャニオン
品番: PCBP-51049
収録時間: 119分

【作品紹介より抜粋】
わずか7日間で実験中止―それは人格を狂わす禁断の心理実験。1971年にスタンフォード大学で行われ今も実施禁止となり、訴訟問題にまで発展した実験を描いた問題作。監督を務めたのは、『ヒトラー ~最期の12日間~』のO・ヒルシュビーゲル。ごく一般の人が、次第に人格を狂わせていく様子に背筋が凍ります。

元雑誌記者のタレクは、“被験者求む。模擬刑務所で2週間の心理実験”という新聞広告を見て、レポートを書こうと実験に応募する。集められた被験者たち24人は、看守役と囚人役に分けられ生活するように命じられた。しかし、実験開始から1日も経たないうちに被験者たちの態度は次第に暴力と服従に分かれ、実験は混沌とした状態に陥っていく…。


続きを読む
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
缶コーヒーにシャカシャカチキンってか?
昨日、マックのシャカシャカチキンのCMを見て

「あぁっ 祐輔さんっ と、絶叫(笑)

花衣夢衣:溝呂木賢さん


ンでもって、
最近わたしの中で急上昇の眞島秀和さん出演のCMはコレ▼
jeorgia_cm.jpg
⇒ ジョージア上出来人生劇場 「天国のおばあちゃん」篇


マックでシャカシャカチキン買って、ジョージア飲んだら
花衣夢衣気分だな
(なんねーよ

東海テレビ昼ドラ 「花衣夢衣」 公式サイトはこちら
続きを読む
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
愉快でおいしい ひととき
今の派遣先は、どうも今まで働いてきた所とは、空気が違う。
こんな世界もあるんだ・・・って、心底思う。
・・・悪い意味で言っているんじゃないっす

働いてる人達も、穏やかというか何というか。。。
ほんわかと生きてきたんだろうなぁ~・・・って思わせる感じ?

そして、久々に感じる オンナオンナ した雰囲気。

ふふ・・・昔のわたしだったら、無理だったかもしんない(笑)

で、そんな中、
「同じニオイがする・・・」とお互い思ったらしい方がいまして

その上、その彼女の親友さんが、B'z 大好きっ子だというのダ

「3人で一緒にゴハンでも」なんて誘われた時、
一気に乗り気になった
なかなかいないからね~、B'z のコアな部分まで話せる人って

そんなわけで、最近ご無沙汰にしてたお店でディナーを

ンまンまなのだ~♪メニュー見る前から、何食べるかは決めてた(笑)
ンまくて大好きなコートレット
チキンにするかポークにするか悩んだけど。

派遣先を同じくする K さんは、卵固めのオムライス。
(左上)
B'z 大好きな S さんは、ポークのコートレット。
(右上)
わたしはチキンにした。

コートレットにはチーズがたっぷりで、ガーリックの効いためちゃうまソースもパンでしっかり残らず戴きましたわよ~

デザートは、同じ順番で左上から
 生クリームプリン
 かぼちゃのプリン
 ベイクドチーズケーキ

あぁ。。。 ンまい~

彼女達は、とても愉快な感じで、初めて会ったとは思えないくらい楽しめた

B'z の話で盛り上がってしまうかと思ったら、他の話でおもしろく盛り上がっちゃったしっ

ステキだよっ、君達

また、ゴハン行きましょーネ
保留にしてる他の約束も、いくつかあるンだけど(笑)
お財布と相談だナ~
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ノラを保護。
これ、な~んだ?

でっかいリスじゃねーの?

派遣先で保護中。
わたしがお休みだった日曜、瀕死の状態で見つけられたらしく。

自然溢れる環境なので、もぐらやヘビがわんさか居る環境なのデス。。。

ちょっと元気出てきたから、逃げてみよう!

このちっちゃさ
めちゃめちゃ ぷりてぃ~ な おケツ(笑)





くるしぃーーーっ!

野ウサギのBabyなのです~~~

かわえぇ~・・・

今日は仕事に集中できなかったよぅ




今朝は、雨だったので(台風5号の影響なんでしょ?) てけてけ歩いて出社。
帰りは携帯カメラで撮ったウサちゃんを見ながら、ニタニタしつつ(笑)ちんたらちんたら歩いていたら・・・

すぅ~・・・と、静かに車が停まった。

「ん?なぁに??」 と思って覗き込むと。
ついこの間辞めた(っていうか長期休業扱いらしいが)バイト先の営業さんダ

しゃぶしゃぶ一緒に行った うちの1人(Yさん:ちょっと眞島秀和似)と、新入社員くん。

「乗ってきますか?」 と言われたので、大喜びで乗り込む

あんがと
おかげでちょっと早くおウチ着いちゃった
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP LESSON】 2008/06/02 (動画)
本日の、ステップ動画をUP☆



スラップが苦手なわたしには、なんだか上手く踏めないステップでごじゃりました
リズムや流れは分かってるンだけどなぁ~





レッスン開始前に、近くで強盗殺傷事件が発生
その上、犯人は逃走中ときたもんだ

あまりにもカルチャーセンターのすぐ近くなので、生徒さんが全員入館した後は、入口が施錠された

当初は、上下白ジャージの犯人が人を刺したっていう情報しかなくて、レッスン終了後、みんなちょっとドキドキして帰路についたンだけど。。。

犯人は2人組で、刺された人はお金を取られたって話で。
ンでもって、実際は、わたし達が帰る頃には捕まっていたそうだ~

でも・・・そんなニュースは、TVにもネットにも取り上げられず。。。あれぇ?
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。