blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
なるちゃん、またネ☆
30日、18:30~より、なるちゃんの送別会デシタ~

溶岩石で焼くのダ

写真がワープ状態ですけど。。。

ブタ焼いて~
鳥焼いて~
魚介焼いて~

ンま~
にくにくにく~♪

マッコリと色紙
お酒は量が飲めないケド、味は大好きで~
マッコリはマジで大好きっ

そして、なるちゃんへの寄せ書きを・・・
とりあえず、ラッピング(笑) くちゃくちゃな蝶結びっす

もつ鍋も出てきたー♪

すでにお腹いっぱいなんだけど、もつ鍋も出てきたサ~

なるちゃんは、もう長いことおつきあいしている彼がいて、わたしはよく「早く結婚せぇ~。」と会うたびに言ってた

遠距離なので、「あぁ、彼は絶対浮気してるよっ!」と意地悪も言い続け(笑)

今回、とうとう結婚することになり、寿退社をするわけです。
おめでと

飛行物体製造会社の、「でっかいラジコンみたいな物体プロジェクト」チームの時に、初めて一緒にお仕事したンだけど、同い歳&数少ない女子ということもあって、仲良くさせてもらってた

その後、わたしが ハラダ と W の件で異動して、「旅行客の為の物体プロジェクト」チームで仕事するようになった時も一緒で、さらに仲良くなった

彼女は、遠くに嫁いでしまうので、会えなくなるのは寂しいんだけど

でも、なるちゃんに会うことを口実に、旅行気分で遊びに行こうと思っているので、なんだかすぐに会えるような気がして、わたし的にはしんみりしなかった(笑)

借りてる「ガリレオ」 持って行くの忘れちゃったし・・・新幹線 に乗って返しに行かなくちゃネ~

わたしにしては珍しく(ってか、メンバーが好きな人達ばっかりだったら、全然参加するんだってば)2次会にも参加して、帰宅は01時デシタ

久々に会う人達の中には、久々も久々、どっちかっていうと関わらないように心がけてた気さえする人とかもいて(笑)
そうゆう人とも、楽しく騒げたということは、わたしの心は癒えたのかな・・・とも思えた

初めて、ハラダ事件(近いうちに詳細をUPしようと思いますのことを打ち明けた。
もちろん、なるちゃんだったり仲良くしてた人達には話してたんだけど、関係者(ハラダと同じ所属で働いている社員サン)に話すのは初めてだった。

でも、彼(&隣に居た社員さん2人)の反応を見て、少し救われたよ。
やっぱり気持ち悪いことだし、わたしがあの場から逃げ出したことに対して、納得してもらえたので。

ひょんなことから、W が今どこで働いているのかが話題になった。
わたしが W のことをひどく嫌っていることを、その人は知らないので、しれっとした態度で聞いたケドね
(心の中では、結構複雑な感じで聞いてたンだけどサ~

奴が今なんの仕事してるかはブログ(現在は、その記事は削除されてる)で知ってたケド、どこで働いてるのかは知らなかったし、知らない方が気が楽だと思っていたので。。。

知ってしまった今、わたしはどうするンだろう? ・・・と、なんとなく考えてる
(わざと買い物にでも行ってみるか?)


なるちゃんとは、しばしのお別れだけど、絶対会いに行くからねっ
待ってってネ ←嫌がられるか?(笑)

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
メールとか、電話とか、してくれた人いるかなぁ?(笑)
郵便物を開封しないで、その辺にポイッてしちゃうンだ、わたし。
悪い癖だよね。

大好きな B'z PARTY とか、友達とか、はなっから届くのを待ってたものとかだったら、即行読むんだけど

市とかから届くものとか、携帯だったり光熱費だったりの支払い関連の郵便だと、滅多に開封しない
(引き落としにしてないのが悪いのか?銀行を変えたときに、変更手続きが面倒でそのまんまなんだよね~)

で、数日前(といっても結構前だったと思う)あんまり見かけないハガキが届いてた。
差出人は 「株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ」

「ふぅん」なんて、軽い気持ちでほったらかしにしてた。。。


そんなハガキのことはすっかり忘れて、今日は派遣先にを持っていくのを忘れて出社
ここンとこ、結構複数の人とお昼休みに連絡し合ってたりしたので、「あちゃー」と思ったけど、基本、がないからってどうってことない人なので、あんまり気にせずに1日を終えた。

帰宅後、を見てみると、 も電話も着信なし。
「あれ?意外・・・。 ま、こんなもんよね


さて、連絡を入れなくちゃいけないところがあったので、慌てて電話をかける。

『ツーツーツー・・・』 ・・・何度かけても話中
しつこく20分程、数分おきにかけてみたけど、ずっと話中

「仕方ない。 明日の昼休みにしよう

そう思って、さっきまでTV観てたりダラダラしてた。

「あー。明日の天気はどうなんだぁ?」と、ふと思い、チャンネルに接続しようとしたら・・・

ピッピッ 接続できません

と、表示された。



・・・・・・え?



慌てて例のハガキをはがしてみると。。。

「このままお支払いの確認がとれない場合には、右記ご利用停止日にやむを得ずご利用を停止させていただきます。」


そして、右側に目を移すと

ご利用停止日 2008年 5月 29日


あ。。。 わたし、携帯停められちゃったワケね・・・
ということは、両親の携帯と合わせて3台、停められているわけだ(笑)

えへ ヤベ・・・
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
C さんのコメントへお返事です☆
2008/05/24(土) 22:58:02 | C さんへのお返事です

「続きを読む」よりどうぞっ
続きを読む
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
最後の土曜日
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【イベント再告知】 LEAP! 『コンティNEW~』
tonセンセ よりチラシが届いたので、改めて告知しま~す
わたしは日曜、1人でおジャマする予定デス

080523leap02.jpg

LEAP DANCE CONNECTION
DOOP! DEEP! LEAP! VOL.12
『コンティNEW~』

東京グローブ座

全席指定 S席 5,250 A席 4,200


ACT.1 トラブル!トラベル!黒ラベル!
トヨ帝国に花嫁を略奪されたタカ王子が花嫁を取り返す旅にでます。

ACT.2 ィラストダンスは私に♪
イラストレーターMR.TAKAHASHI とダンスのコラボレーション


6月13日(金)/18:30開場 19:00開演

6月14日(土)/
  1.13:30開場 14:00開演  2.18:30開場 19:00開演

6月15日(日)/14:30開場 15:00開演


チケットご希望の方は、ton センセ までメール をば
その他、詳しくは
http://www33.ocn.ne.jp/~leapdance/ まで。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
お絵かきな日々♪
派遣先で、毎日毎日たくさんのイラストを描いてるけど・・・
その中でもちょっとお気に入りの子

もっくもっくちゃん
筒の中の水も、ちょっとお気に入り
文字は全て削除してるので、バランスが悪いけど


当初はこんなかわいらしい笑顔だったけど。。。

流れ上、こうゆうことになりました↓
クリックで拡大しま~す。

ジャイアン的。。。

右と左のイラストは、流れ的にはつながってない。
お母さんは、この子に「ジャイアン」と名前をつけましたよ
ということで、ペットボトルの中の子は「のび太」だね
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP LESSON】 2008/05/19 (動画)
本日のステップです
くるっくるっと、今日も最高に楽しく踏んできましたよ~




今日は、かめフェチなわたしに、お父さんが激カワミネラルウォーターをくれたヨ
かめフェチだってことは、このブログでは書いたことなかったね
C ちゃんからは、お土産に 『ままどぉる』 もらっちゃった

戴いちゃった♪



2004年版DVDに引き続き、C ちゃんから借りた2003年版ビデオ
これ観て、ちょっと夢見がちになってます

火口祭 2003

何年か後には、ジャズバーとかで踊りたいなぁ~。。。なんて
せっかく「ジャズの街」と言われる(全然有名じゃないが:笑)所に住んでいるんだから、からめて何かやりたいし
派遣で働いてる以上は、時間の融通は効くわけだしっ

そう思って、ヤル気満々なわたしは、実は前回のDVDを観て以来、毎日毎日4連を踏んでおりますっ(いつまで続くかな~?


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
曜日感覚ゼロな生活?
仕事後、切れてしまった化粧水の詰め替えを買うついでに、
パックを購入

で、この写真↓を撮ろうとして携帯を取り出したら・・・

パックしてたんデス

AEON から電話が来てたみたい。
バイブにしてて気付かなかった。

えー?なんでわざわざ電話なんか?
休学の申請出したのいつだっけ。。。


あれ?

あれあれ?今日、何曜日?




 AEON行くの忘れちゃった
(休学の申請、10日までだった

・・・ほほ。 どうしょ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
お誕生日おめでとうごじゃります。
この間、 朝 5 時まで約 7 時間も電話した H さん
実は4日前にも、携帯の充電が切れるまで喋ってたンだけど(笑)
↑1時間半くらい

今日ってば、そんな彼の誕生日ダ
「ちゃんと手帳に 『誕生日』 書いてあるよっ」 って言ってあったので、証拠写真をば

携帯のストラップにキューピー2体。ぷりちー♪
キューピーが写りこんでしまったが・・・気にせず撮ってみた(笑)

歳の数だけローソクを挿す チャンスをうかがっていたわたしなので、今回 挑戦してみようかと思ってた。
(本人には会わずに:笑) ← 意味なくね?

仕事終わりに、ケーキ屋さんまで足を延ばそうかと思っていたら・・・

会社の出口を出たら、飛行物体製造会社に派遣される前に、デザイナーとして働いていた印刷会社の営業さんに遭遇したっ
名刺を交換してきたよ  わたしのは個人で仕事する時用名刺。

同い歳のその営業さんは、係長さんになっていたヨ~

懐かしい人達の話で盛り上がり、そのまま立ち話に夢中
比較的、親しくしていたメンバーは、ここ数年でパタパタと辞めたり独立したりしたらしい。
一番仲良くしていたOちゃんは、今結構大変な立場に陥っているみたい

当時、めっちゃお世話になり、わたしのデザインへの考え方を変えてくれた上司や、Oちゃんに、すぐにでも連絡をとりたい気分になった
(近いうちに試みよう・・・)

そんなこんなで、懐かしい話題に胸踊り、ルンルン 気分で帰路につく



あ・・・・・・。 ケーキ屋・・・ (← 面倒になってきた:笑)

お菓子用品売場まずは、ローソクを見てみよう。

それからケーキでも遅くはあるまい。

うんうん。



あぁ、これ、ちょうどいいかもね。
10本入りだから~・・・4袋か

便利なローソクだわね。

・・・4袋も必要なのか。(当たり前だ。歳の数だけ挿すんだもの。)



・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

ということで、ローソク もケーキ も未購入で帰宅



と、とりあえず  おめでと~、H さん
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
褒められて、上機嫌♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
結構 ご立腹なんすよ。
耳せん。
2ペア、携帯ケース付だわよ

買って来ました。

2階の住人、マジうるせぇ。
この間 初めて見かけたケド、金髪の若造だった。

ムカツク
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP】 2008/05/12 (動画)
本日のレッスン~



わたしが踏むとヨタヨタになる(笑)
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
蚊猫君へのお返事☆
2008/05/11(日) 19:32:23 | 蚊猫 くん へのお返事デス。

以前、このブログでも紹介した 蚊猫くんの居酒屋 のブログができたのね
飲み食い処 歌舞伎野郎 店ごと飲んじゃえ~♪

さっき、さっそくおジャマさせてもらったよ~
確認もせずに、リンクもさせてもらっちゃった(笑)

ちょこちょこ、コメントさせてもらっちゃうからね

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP】 DVD を貸してもらったの
借りたのデス

前回の TAP レッスンの時に、2004 年の STEPPIN TIME Vol.18 の DVD を、C さんに貸してもらった~

2枚組み。
最初から最後まで、非常におもしろく観させてもらいましたヨ

出演者のみんなが、心から楽しんで踊ってるのが伝わってくる~
わたしもいつか、こんな風にステキに踊れるのだろうか
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP】 DOOP!DEEP!LEAP! VOL.12
ton センセのBLOG にて、6月中旬に行われる公演の告知が出ました~
わたしは日曜の公演を観に行く予定デス (まだ“予定”ですが・・・)

ton センセは、BREAKMAN COMPANY として出演
毎年凝った演出、すばらしいダンサーが
出演している舞台だそうですっ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

LEAP DANCE CONNECTION
DOOP! DEEP! LEAP! VOL.12
『コンティNEW~』


ACT.1 トラブル!トラベル!黒ラベル!
トヨ帝国に花嫁を略奪されたタカ王子が花嫁を取り返す旅にでます。

ACT.2 ィラストダンスは私に♪
イラストレーターMR.TAKAHASHI とダンスのコラボレーション


6月13日(金)/18:30開場 19:00開演

6月14日(土)/
  1.13:30開場 14:00開演  2.18:30開場 19:00開演

6月15日(日)/14:30開場 15:00開演


全席指定  5,250

チケットご希望の方は、ton センセ までメール をば
その他、詳しくは
http://www33.ocn.ne.jp/~leapdance/ まで。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
まるで主婦。昼ドラにはまってるのダ。
ちょうど、仕事もしないでダメ人間と化していた3月下旬からSTARTした、昼ドラ。

花衣夢衣

放送第1回から観ているせいもあって、だんだんハマッてきてしまった
用事があったり、新しい派遣先に行くようになって、最近は飛び飛びで観ているんだけど。。。

今日、数日振りに観たら、時代は16年も進んでいた
実はちょっと前から実行しちゃおうか悩んでたンだけど、今日 とうとう実行してしまいました。

毎日の録画予約設定。

これで明日から、毎日録画されるわけだ(笑)
そこまでして観たいのか。。。

このドラマをきっかけに、この人 にハマっちゃった~

うーん・・・原作マンガ、読みたいなぁ~

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
“ULTRA Pleasure” ジャケット写真がUPされました!
本日、公式サイトにてジャケットの写真が公開されました

B'z The Best “ULTRA Pleasure”

前回のベストは金銀だったので、今回はどうなるかって思ってたけど・・・
かっこいーっ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
「柏もち」 と 「お仕事」 いただきました☆
本日はバイト。
今日もイベント開催だったけど・・・GW最終日とあって、みなさんおウチでのんびりしているのか、お客様はさほど。。。

1日遅れで、「柏もち」 を戴きました~
(本来、こどもの日に食べるものですものね?)

わたしとしたことが、写真 を撮り忘れてしまったぁ



ひょんなことから、デザインのお仕事を戴きました。
事務所の違う営業さんが、ウチの事務所の営業さんに「誰かデザイナー知らない?」と聞かれたらしく、ありがたいことにわたしのことが思い浮かんだそうで(笑)

内容的には3Dのお話で。。。
わたしは2Dデザイナーなので、ちょっと自信がないンだけど、お話聞いたらおもしろそうだったのでお受けしてみた。
賃金は、出世払いだって(笑)
まぁ、うまく行けば結構お金になりそうな話だったけど?

1ヶ月位、専念してみようと思います~
夏には商品化したいって言ってるし。
モックアップはいくらでも造ってくれるって言う業者さんも
すでにいるらしいし

人のつながりって、やっぱ大事なのね

わたし、厄年なのに・・・なんかツイてる??
それとも、結果がボロボロなのかしら。。。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
『こどもの日』 は、無料の日
こどもの日なので。
こどもが楽しめる公共施設は、世の中 大抵 無料なのですよ。

つまりは、派遣先も本日は無料で楽しめる。

・・・見たことない光景だった
駐車場も満車
歩くと人と肩がぶつかる位のお客様の数。

『無料』 ともなれば、県外からも来ちゃうンだねーっ

こども達は、開館から閉館まで、フルで楽しんでたみたい
パパやママは、午後にもなるとベンチに座り込んで、中には寝ちゃってる人もいたよ(笑)

「君達、タダじゃなかったら絶対来ないよね?」 って思われる人達もいたし

わたしは、時々 館内を巡回して、普段通りにPCの前でイラレ作業をしてただけだけど。
職員のみなさんは、かなりお疲れになったみたい
今日は、みんな定時でゾロゾロと帰路に着いてたもの。

2日振りに出社したのに、また明日から2連休なんだよね、わたし。
みんな、スマンね~
(ま、わたしがいても、今のとこ お役に立てないしぃ。)

明日はバイトっす

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
【TAP】 平日だけど、観たいっ!
ton センセのBLOGに、
『RONxII ~Rhythm TAP 10th anniversary LIVE~』 の告知 が出てたヨ

行きたいかも~
6月のシフト、まだ決まってないし・・・休み、もらっちゃおうかナ


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

RON×II  ~ Rhythm TAP 10th anniversary LIVE ~

RON×II
~ Rhythm TAP 10th anniversary LIVE ~


日時
2008年6月10日(火)
1st 「BASIC SIDE」 open17:30/start19:30
2nd 「WORLD SIDE」 open21:00/start21:30

出演
RON×Ⅱ(TAP)、東保光(B)、鈴木直人(G)、田中としお(Dr、Pc)、
佐藤勇(As)、ton(TAP)

場所
JZ Brat
東京・渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
TEL 03-5728-0168

料金
1st 「BASIC SIDE」  4,200 円(税込)
2nd 「WORLD SIDE」  4,200 円(税込)
1st&2nd 通し  6,300 円(税込)
※入れ替え制 (1st と 2nd では内容が異なります)
※代金にドリンク代等は含まれておりません。
1ドリンクは別途必要になりますのでご注意ください。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
しゃぶしゃぶ ごち♪
GW中なので、バイト先ではイベント開催中デス

よろしくお願いしま~す。
こちらこそよろしくお願いします(笑)

ぺたぺた

バイト先でイベントがあると、このスタンプを押しまくるのダ

イベントの割には、人の出入りが少なくてちょっとヒマヒマ。

今までも顔を合わせてたけど、今日はホントに暇だったみたいで、イベントの時のみ借り出される高校生君達が2人、声をかけてきたよ
「あんまりにも暇なので、お姉さんとお話してみようと思って」 だって

・・・かわいい
高校生にかわいさを覚えるとは・・・おばさんになったなぁ、わたし


さてさて、バイトは、17時まで。
いつもはすぐに帰路に着くンだけど、今日は違う。

営業のリーダーさんに、しゃぶしゃぶに誘われた
(恐らく、わたしが金欠に陥っていることを心配してくれてのお誘い。。。ありがとうございます

5月いっぱいで辞める手前、送別会のつもりで遠慮することなくご馳走になることにしたサ

しゃぶぅ~

営業リーダーさん&営業 Y さん&わたし の 3人で、バイト先の事務所近くにあるしゃぶしゃぶ屋さんへ。
(実は、よくランチを食べに来る店の1つネ

営業 Y さんの仕事が一段落しての、19時近くから START

1時間位、とにかく食べ続けた(笑)
ってか、忙しいよ、食べ方が

7歳年上と6歳年下の男性が、バクバクと一気にしゃぶしゃぶをたいらげていくのは、ちょっと圧巻
わたしも、負けじと食べたけど~

食べ終わって、その後 バイト先の話(本社のことや、事務所の人達のこと)で、熱く語り合い(笑)、気付けば21:40

わたしと営業リーダーさんは事務所に戻り、営業 Y さんは店から自宅へ。
事務所には、まだお仕事中の営業さんが2人残ってて。

・・・わたしってば、しゃぶしゃぶ行く前に、差し入れのドーナツを1つ戴いてったんだけど。
残ってたドーナツを、また1つ戴いちゃった
(どうなってんだ、わたしの腹は) ← これが別腹ってやつッス

22:10頃、やっと事務所を出て、アパートに帰宅。

いや~、楽しかった
尊敬に値する位置にいる人達との集いって、充実した時間が過ごせるのですごく好き

自ら辞めたいと思っている時に辞めたとしたら感じなかったことかもしれないけど、今回望んでいないけどバイトを辞めざるを得ない状況になったわけで。
ちょっと前までは、「辞めたい・・・」と連呼してたけど(笑)
やっと、乗り越えて、テンション上がってきたとこだったのに。
世の中、うまく行かないね~


今度の派遣は、基本 月曜に休みなので、新しくバイトを探してみようかと試みたときに、今のバイト先程、人情を感じてみたり、感心させられたり、驚きがあったりっていう、ホントに面白い所ってないんだよね。
つくづく今のバイト先のメンバーのことが大好きなんだなぁ~・・・なんて思っちゃって

今後も、集いがあればお誘い頂きたいものデス
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
貯めに貯めまくったコメントへのお返事を書きました(^-^;)
続きを読む
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
健康診断結果報告書
こんなものが届きましたよ。

080503helthcheck01.jpg

3月に受けた健康診断の結果です。



080503helthcheck02.jpg

・・・まぁ、前回と同じ結果なので、ビックリもしませんが

2005年 春 E ← えっ
2006年 春 A
2007年 春 C
2008年 春 C (今回)



080503helthcheck03.jpg

予想した通り の箇所でひっかかってますナ・・・
(血圧&乳房)

B ってさ、「わずかに異常。でも、ほぼ正常なので日常生活に差し支えなし。」 ってことなんだけど。
赤血球の数が多いんだよね、前回も今回も。
これって、どうゆう意味? 良くないの?

そういや、手術した時も、先生に “血が普通の人より多い” みたいなニュアンスのことを言われて、意味が分からなかったンだけど、このことだったのか?

この歳で、この体格で、コレステロールが高いってのは・・・
問題だよね
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
風邪、移してきたかもしんない(笑)
夜中にうなされてた記憶がぼんやりと。。。
朝 6 時ちょい前に目が覚めて、シーツが汗でべっしょりになっていて驚いた

でも、なんとか身体は動かせるし、節々の痛みも気にならないし。
体温計は・・・ 36.7℃ (普通の人は、これくらいあるんだもんね)だったので、とりあえず出社してみようと思ったわけだ。

朝一で、「連休中、風邪で寝込んじゃって~。 今日、具合が悪くなったら、わたしの風邪が移ったってことですよ、きっと」 なんて、はた迷惑なことを言って仕事を始めたんだけど。。。


午後になって、主査さんの 1人がくしゃみをし出した。

『・・・わたしも、この風邪の始まりは、くしゃみだったんだよねぇ』 なんて、思って。
どうしようぅ、こんな忙しい稼ぎ時に、マジで風邪なんて移しちゃってたらっ

そんなわたし自身は・・・ちょっと体調良くなりつつありマス
移したからじゃねーの?

咳はでるけどね。 げほげほっ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ウメちゃんのコメントへのお返事デス
2008/05/01(木) 10:02:50 | ウメ ちゃん のコメントへのお返事でっす

「続きを読む」 からどうぞ~


続きを読む
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン



+900

現在の閲覧者数:


