blog_title.jpg
M2K2C PROTOTYPE BLOG
えせDTP・WebデザイナーのM2K2C(えむつーけーつーしー)が、日々の出来事をテーマもなく、ゆる~く腹黒い感じに綴ってまーす☆ イラストとか写真とかもアリ(^0^)

パスワードをご存知の方のみが読める 「限定公開記事」 に設定している記事があります。一緒にゴハンを食べに行ったりするレベルの知人である限り、ご連絡いただければパスワードをお教えしています~☆
常に(笑)メンバー募集中です

タップダンサー ton が、宇都宮にて月1~2回ペースでWSを開催しています

タップシューズのない方も、まずはスニーカーで気軽に参加してください

開催日程・会場等、詳しい内容については、下記アドレスまで!
ton.tap.utsunomiya★gmail.com
(★を@に変えてください)

※携帯・スマホの方は、メールを受信できるよう、設定にご注意ください

← クリックで拡大
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
本日の面接 (AD 社)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
「採用」 の電話連絡をいただきました (TO 社)
ハローワーク経由で面接をした TO 社の社長さんよりお電話を頂きました。
「連絡が遅くなってしまい申し訳なかったが、お願いしたいと思いまして。」 とのことで

「前回の面接の際、もう 1 度お会いする機会を設けるかも・・・ということでしたが、今後の流れはどうなりますか?」 と聞いたら、「そうそう。なのでもう 1 度、働き始める前に色々と決めるというか打ち合わせというか・・・」 と言われたので、正直に現況を話した。

最初は 「もしかして、もうどっか決まっちゃった」 と慌てていた様子で、終いには 「自転車でわざわざ来てもらうのはなんなので、こちらから伺おうかとも思ってて・・・」 とか社長自らが言い出した

「いえいえ、とんでもないです。こちらから御社へ伺いますから」 と答え、月曜の午前中にアポを戴いた。


うーん・・・やりがいもありそうだし、モチベーションも高くて、面接の時に話した感じも、非常に好印象な会社だったんだよなぁ。。。

面接してもらった当初は 「すごく働きたい」 という気持ちが膨らんだのは事実。

ただ、その後 面接してもらった GE 社 や明後日面接予定の AD 社 は、会社としての規模が比較にならないくらい大きい会社で、日本各地に支社があるような会社なわけで。。。

その上、GE 社の場合は面接した感じでは、あながち可能性がない雰囲気でもなくて~。


なんて贅沢なことで悩んでいるんだ、わたし。。。 はぁ


JH さんから連絡が来たので、モヤモヤした気持ちのまま、デザインの修正作業に取り掛かります。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
お断りしてしまいました (CO 社)
午前中に、派遣 TS 社のコーディネーターさんから 「先日顔合わせをしました CO 社さんから、是非とも M2K2C さんに来ていただきたいと連絡を頂きましたよ」 と電話が来た。
開始日は 13日(月) ということで、「仕事したいしたい病」 のわたしとしては、非常に飛びつきたいお話ではあった。


・・・午後一で、お断りのお返事をしたのです
(お返事の猶予期間がもらえなかったので、
必死で考えた結果デス


恐らく、わたしの他にも数人、他派遣会社から紹介されているハズで、その中からわたしを選んでくれたわけで。
本当に申し訳ない気持ちで、モヤモヤした気分に襲われてるのさ

気になる企業があるんだもの。
お断りした事を後悔しないように、今後も頑張って動かなくちゃねっ


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
いろんなとこから連絡待ってます
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
本日の面接 (GE 社)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン



+900

現在の閲覧者数:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。